ftn心理テストであなたの素顔をチェック! 4つの選択肢の中から直感で答えを選んでみてください。

Q. あなたは森の中でトラブルに遭遇しました。それはどんなトラブル?

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

1. 森の木が燃えていた
2. 帰り道に迷った
3. 足をケガして動けなくなった
4. ハチに襲われた

あなたが「惹かれる危険な恋」

森は新しい発見とうっすらとした恐怖が混在する場所。そこで遭遇するトラブルは、あなたが惹かれてしまう危ない恋愛を象徴しています。あなたが理性を失ってしまうかもしれない恋愛をチェックしてみましょう。

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

1. 「森の木が燃えていた」を選んだあなた

「森の木が燃えていた」を選んだあなたが惹かれる危険な恋は、「妻子ある人との関係」。女性との接し方を知っている既婚者は、あなたにはとても魅力的に見えてしまうかも。出会ったときに既婚者だと分からなければ、いつの間にか惹かれてしまう危険性が。好きになった後で妻子ある人と知っても、簡単には別れられなくなりそうです。

2. 「帰り道に迷った」を選んだあなた

「帰り道に迷った」を選んだあなたが惹かれる危険な恋は、「知らない人との関係」。寂しさを感じる夜に魅力的な男性から誘われると、思わず関係を持ってしまう危険性がありそうです。ワンナイトラブのはずだったのに、相手の魅力にハマっていつのまにか本気になってしまうかも。好きになって傷つくのは、あなた自身ですよ。

3. 「足をケガして動けなくなった」を選んだあなた

「足をケガして動けなくなった」を選んだあなたが惹かれる危険な恋は、「友達の彼との関係」。何度か接しているうちに、いつのまにか彼に惹かれてしまいそう。親しい友達の「素敵な彼氏」という存在が、あなたの中に嫉妬の気持ちを生み出すかも。ですが、大切な友人を傷つけてしまうことを忘れないでくださいね。

4. 「ハチに襲われた」を選んだあなた

「ハチに襲われた」を選んだあなたが惹かれる危険な恋は、「女性関係の派手な男性」。女性慣れしている男性に、本気になってしまう危険性がありそうです。どんなに魅力的な男性でも、彼にとってあなたはたくさんの遊び相手の一人かも。彼の本命になろうとすると、かえって自分を傷つけてしまうかもしれませんよ。

Illustrator:鳥枝もん
Writer : trfl2001


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.