ウエストの位置が高く見え、脚長効果が期待できそうな「ハイライズデニム」。旬の短めトップスと相性良好なのも魅力です。今回は、【GU(ジーユー)】の「ハイライズデニム」をご紹介します。スラっと見えを叶えながら、トレンドファッションを楽しんでくださいね。

脚長効果とリラックス感のあるはき心地を叶えてくれそう

画像1: 出典:GU
出典:GU

「ハイウエストセミワイドジーンズ(クラッシュ)」は、GU公式サイトによると「脚を長くきれいに見せる新シルエット」なのだとか。ほどよくゆとりがあり、リラックス感のあるはき心地を叶えてくれそう。ハイウエスト & フルレングスで、脚長効果も期待できます。抜け感のあるカジュアルコーデを楽しめそうなダメージ加工も、注目ポイントです。

軽やかデニムのワイドパンツ。タックがすっきり感をプラス

画像2: 出典:GU
出典:GU

「ライトデニムタックワイドパンツ」は、軽やかなライトオンスのデニムを使用。体型カバーができそうな、ワイドなシルエットが特徴です。ウエストにはタックが入っているので、すっきりとした印象に引き寄せてくれそう。コンパクトなトップスを合わせると、好バランスなスタイリングを楽しめるかも。

細見えの工夫が詰まったストレートジーンズ

画像3: 出典:GU
出典:GU

「ハイウエストストレートジーンズ」は、太すぎず細すぎない絶妙なシルエットが魅力。GU公式サイトによると「色に濃淡をつけることでコントラストをつけた本格的な色落ちの加工感が、脚やヒップの細見えを可能に」とのこと。スタイルをきれいに見せてくれそうな工夫が詰まったアイテムですよ。

スラっと見えと合わせやすさを兼ね備えた1本

画像4: 出典:GU
出典:GU

こちらの「ハイウエストストレートジーンズ」も、ワイドすぎないストレートシルエットがポイント。GU公式サイトでは「本格的なウォッシュ加工で濃淡をつけることにより、脚やヒップ周りをスリムに演出します」と紹介しています。さまざまなコーデに取り入れやすいうえに、脚をきれいに見せてくれそうな1本です。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.