早くも本格的な夏のような暑さを迎えた今の時季、新たにお洋服を買い足す人も多いのではないでしょうか。今シーズンおしゃれ好きの女子が注目しているのは、爽やかな色味の「ピスタチオグリーン服」です。トレンド感のあるアイテムをお手頃な価格で提供する【GU(ジーユー)】なら、きっとお気に入りの1枚が見つかりそうですよ♡

色んなシーンで着まわせそうな「UVカットポロカーディガン」

画像1: 出典:GU
出典:GU

着まわし力の高そうなアイテムなら、「UVカットポロカーディガン」がオススメです。爽やかなピスタチオカラーが可愛らしく、着るだけで気分が上がりそうですよ。1枚でトップスとしてはもちろん、羽織りとしても使えそうなのが嬉しいですよね。紫外線を90%カットするUVケア機能付きで、これからの季節にピッタリのアイテムです。

コンパクトなシルエットが今っぽい「コットンミニT」

画像2: 出典:GU
出典:GU

今っぽいクロップド丈の「コットンミニT」は、着るだけで垢抜けた印象に見せてくれそうですよ。コンパクトなシルエットなので、ボリューム感のあるスカートやワイドパンツとも好相性に着こなせそうです。爽やかなピスタチオカラーがとっても可愛くて、存在感のあるコーデに仕上げてくれそうですよ。コットン100%素材が使われていて、着心地が良さそうなのが嬉しいポイント。

夏らしい透け感のある「シアークロップドシャツ」

画像3: 出典:GU
出典:GU

透け感のある素材が夏らしい「シアークロップドシャツ」は、これからの季節にピッタリのアイテム。トレンド感のあるクロップド丈になっていて、コーデに取り入れるだけでおしゃれ見えしそうですよ。タンクトップやキャミソールと合わせてヘルシーな肌見せをすれば、カジュアルながらも大人っぽいコーデに仕上がりそうです。

スッキリとしたシルエットの「ベルテッドワイドアンクルパンツ」

画像4: 出典:GU
出典:GU

楽に穿けそうなアイテムなら、「ベルテッドワイドアンクルパンツ」がオススメです。後ろのウエストがゴムになっていて、着心地が良さそうですよ。ワイドシルエットながらも、センタープレス入りのかっちりとしたデザインになっているので、スマートな印象に見せてくれそうです。吸水速乾機能がついていて、暑い季節でもサラッと穿けそうなのが嬉しいですよね。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.