こんにちは!ftnアンバサダーのakanekoです! ダイソーやseriaなど、100均パトロールが大好きな35歳主婦です♪ お得な100均情報をご紹介していきます。
今回は、セリアで見つけた持ち運びにも便利なある商品をご紹介します。

100均マニアは週に1回は必ずセリアやダイソーにパトロールに行きます。ポイントは「大型店舗」に必ず行くこと。なぜかと言うと、大型店舗は品数も多いし、新作が手に入る確率も高くなります。
なので、大型店舗はマスト!!
今回は、100均マニアが最近買ってかなり便利だなと思った商品をご紹介します。

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

ノートパソコンスタンド

商品名:ノートパソコンスタンド ¥110(税込)
Jan 4905687346341

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

良かったポイント

ノートパソコンを使うときに使うスタンドです。
2つありますが、使わないときは組み合あわせてコンパクトにすることも可能です。

画像3: ftnews.jp
ftnews.jp

傾斜になるので、作業しやすいのがポイント。

画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

下が開くので放熱効果もあります。

画像5: ftnews.jp
ftnews.jp

また、下の空間を有効活用することができ、メモ帳やペン類を収納できる仕様になっています!

画像6: ftnews.jp
ftnews.jp

まとめ

ノートパソコンを使うときにスタンドがあることで、高さがあり作業がしやすくなります。
また、下の空間を利用して収納場所として使う、放熱効果もできるなど、空間が開くことで利点ばかり。ノートパソコンではなくタブレットでも十分に作業がしやすくなるし、おすすめです。
また、使わないときは1つに組み合わせてコンパクトになるので、持ち運びも楽ちんです。

その他、100均アイテムについて多数レビューしているのでご覧ください^^

※本記事は、レビュー記事です。商品への評価は筆者の個人的感想です。

画像: 【ftnアンバサダー akaneko】 100均マニアの主婦35歳。DAISOやseriaへ100均パトロールが大好き♪ 新作などの100均情報をお伝えします! instagram

【ftnアンバサダー akaneko】
100均マニアの主婦35歳。DAISOやseriaへ100均パトロールが大好き♪
新作などの100均情報をお伝えします!

instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.