アラサー女性のためのタロット占い師ChanC(ちゃんしー)です。
今週の恋愛運をタロットでチェックよ!
画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

今週の恋愛運【6/19~6/25】

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

A・B・Cからピンときたカードを選んでね。

画像3: ftnews.jp
ftnews.jp

それではカードをめくっていきましょう!

【A】ソードの3

画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

もしかしてそろそろお別れなのかな…なんて感じているとしたら、悲しいけれど、今週はそのカン当たっちゃうかも…。
もしくは、失恋ほどではなくても、胸がチクっとすることがあるかもしれないわ。
現実を静かに受け入れてね。
どんな感情がわいてきても、見てみぬふりをせず、受け入れていい子いい子してあげて。
過去の恋愛の傷を癒すのにもいいとき。自分を責めすぎずに、優しくしてあげるのよ。
ご飯をしっかり食べて、お風呂につかって、ゆっくり寝てね。
日々を丁寧に過ごしていくことで、少しずつ心が癒えてくるわ。

【B】カップの6

画像5: ftnews.jp
ftnews.jp

恋活中のあなたは、恋に落ちる予感!
すぐにアプローチをかけるよりも、自分の中で気持ちを育てていくといいとき。
彼のどんなところに惹かれているのか、じっくり感じてみて♡
パートナーがいるあなたは、お相手の言動に一喜一憂せず、自分の世界に集中してみてね。
趣味やリラクゼーションを思う存分に楽しんで!
自分の世界に没頭してから彼に会うと、なんだか新鮮な気持ちで過ごせそうよ♪

【C】カップの5

画像6: ftnews.jp
ftnews.jp

心のつながりを感じれるとき。
今度のお休みはおうちデートがおすすめよ。
美味しいご飯と好きなお酒を用意してゆっくり会話を楽しむ時間を持ってみて♡
フリーのあなたは、ワクワクドキドキよりも一緒にいてじんわり落ち着くお相手とご縁が繋がりやすいわ。
そういう男性って、いっけん地味なタイプでスルーしがちかもしれないけれど、心の目でしっかり見定めてみて!
きっとぴったりの人が見つかるはず♪

どうだった?

今週もすてきなアナタで恋愛を楽しんでね♡

画像: 【ftnアンバサダー ChanC】 「ねぇイマ、めっちゃ幸せだよー!!」⁡⁡と過去の自分に教えたくなる毎日を創る♡ アラサー女性のためのタロット占い師。 Instagram

【ftnアンバサダー ChanC】
「ねぇイマ、めっちゃ幸せだよー!!」⁡⁡と過去の自分に教えたくなる毎日を創る♡ アラサー女性のためのタロット占い師。

Instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.