大人女子から絶大な人気を誇る【ユニクロ】では、今シーズンも見逃せないアイテムが続々と登場しているようです。今回イチオシしたいのは、体型カバーを狙えそうな「フレアワンピ」です。ふんわりと広がるフレアシルエットが美しく、着るだけでサマになりそうですよ♡ ぜひお買い物の参考にしてくださいね。

柔らかな素材感の「Vネックフレアワンピース」

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

柔らかなレーヨン素材が使われた「Vネックフレアワンピース」は、リラックスして着られそうなアイテム。スッキリとしたVネックになっているので、暑い季節も涼しげな印象に見せてくれそうですよ。身体のラインを拾いづらいフレアシルエットが、さり気なく体型をカバーしてくれそうなのが嬉しいですよね。

レイヤードしやすそうな「キャミソールフレアワンピース」

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

「キャミソールフレアワンピース」は、色んな着こなし方ができそうなアイテムです。肌触りの良いレーヨン素材が使われていて、着心地が良さそうですよ。細めのストラップになっているので、インナーとのレイヤードもしやすそうです。歩くたび軽やかな揺れ感を楽しめるフレアワンピースは、着るだけでサマになりそうですよ。

レトロな花柄の「プリントVネックフレアワンピース」

画像3: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

華やかな花柄の「プリントVネックフレアワンピース」は、1枚でコーデの主役になってくれそうです。レトロ感のある柄がとっても可愛くて、着るだけで気分が上がりそうですよ♡ 落ち着いたネイビーの色味が、大人っぽいコーデに仕上げてくれそうです。しなやかな素材で身体のラインを拾いづらく、さり気なく体型をカバーしてくれそうなのが嬉しいポイント。

サラッとした素材感の「エアリズムコットンロングフレアワンピース」

画像4: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

暑くなるこれからの季節には、「エアリズムコットンロングフレアワンピース」がオススメです。サラッとしたエアリズム素材が使われていて、夏でもストレスフリーに着られそうですよ。ゆったりとしたシルエットが、体型をカバーしてくれそうなのが嬉しいですよね。絶妙なカラーの6色展開なので、ぜひお好みの色味を見つけてみてくださいね。

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.