夏に向けて、サラッと着られてお洒落見えするワンピを揃えておきたいところですね。でも、種類豊富なワンピだからこそ、タイプの一着を見つけるのが難しいという人もいるのでは。そこで今回はハイセンスなファッションが楽しめる【ZARA(ザラ)】から、「爽やかワンピ」をピックアップしました。爽やかワンピを着こなして、ヘルシーな魅力を振りまいてくださいね。

サテン風の質感でSEXYに魅せる

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

光沢のあるサテン風の生地と、爽やかなターコイズブルーのカラーが印象的なワンピ。深い切り込みのVネックとオープンバックで露出度が高めのデザインになっています。露出を控えたいときは、レースやシアー系のカーデを羽織ってみるのがオススメ。気持ちも開放的になる暑い季節だからこそ、トライしてみたくなりそうなファッションです。

羽織りにもなるプリントシャツワンピ

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

こちらは、清涼感あふれるホワイト × ブルーのフラワープリントシャツワンピ。深めのVネックで首まわりがスッキリ見せられて、女性らしいデコルテラインを強調できそう。前のボタンを開ければ、羽織りとしても着られるので着回し力も◎

清楚なホワイトワンピにプリーツ加工をプラス

画像3: 出典:ZARA
出典:ZARA

スカートにプリーツ加工を施し、清楚ななかに大人の雰囲気も感じられるVネックのストラップワンピ。縦ラインを強調するプリーツが、体型をさりげなくカバーしてスタイルアップ効果も狙えそう。バッグやサンダルもオールホワイトでまとめれば、夏らしい爽やかなホワイトコーデが完成します。

リゾートに着ていきたくなるテクスチャーワンピ♪

画像4: 出典:ZARA
出典:ZARA

グリーンカラーでトレンドもしっかりおさえた、テクスチャーワンピです。太陽が似合うビビッドな色味と大胆なオープンバックのデザインは、デイリー使いはもちろん旅行やバカンスでも活躍しそう♪ サラッと1枚着るだけで、ヘルシーな色っぽさと存在感を発揮できそうです。麻素材のバッグや帽子を合わせれば、シーズンムードがさらにアップ。

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:miya


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.