半袖やノースリーブなどを着る機会が多く、腕の露出が増える夏は、手元のおしゃれを楽しむチャンス。そこで今回は、【3COINS(スリーコインズ)】の「夏っぽリング」をご紹介します。日光の下でキラっと輝きを放ち、夏コーデを盛り上げてくれるかも♡

ゴールドのフチが大人っぽ!クリアワイドリング

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「エポワイドリング」は、夏らしい涼やかさを引き出せそうなクリア素材。フチがゴールドになっていて、グッと大人っぽい印象に。上品な輝きだから、嫌味のない洗練された手元に導いてくれそうです。

繊細に作り込まれたデザインにテンションが上がりそう

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「3setカット入りリング」はお得な3点セット。繊細なデザインが印象的で、手を動かすたびにキラキラと輝きを放つでしょう。セットでつけるのはもちろん、それぞれ単品でつけるのもOK。細やかに作り込まれたデザインは、眺めているだけでテンションが上がりそうです。

さりげなくおしゃれ度をUPさせそうな3点セット

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらもお得な3点セットの「3setワイヤーリング」。ベーシックなリング・ギザギザと波打つリング・細いラインが2重に連なったリングがセットになっています。シンプルながらも味があるデザインだから、さりげなくおしゃれ度を押し上げられるかも。

華やかなきらめきを添える透かし模様のワイドリング

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「スカシワイドリング」は、大ぶりで存在感を放ちそう。ワイドなつくりながらも透かし模様を取り入れているので、ゴツすぎないバランスに整えられるでしょう。指先に華やかなきらめきを添えられるリングをつければ、夏のお出かけがもっと楽しくなるかもしれません。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_mayu様、@3coins_kuro様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.