おしゃれかつ便利そうなアイテムがそろう【3COINS(スリーコインズ)】。今回は便利と噂の「キッチングッズ」をご紹介します。中には店頭で人気の商品もあるとのこと♪ ぜひチェックしてみてくださいね。

洗い物の汚れを落としたい時に「スクレーパー2個セット」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

3COINS店員の@3coins_hitomiさんがインスタ投稿で、「ららぽーと和泉店めっちゃ人気です!!」とコメントしたのがこちら。「スクレーパー」はフライパンやお皿などについた汚れを落とすのに使えるアイテムです。あらかじめ汚れを落としておけば、節水やスポンジ汚れ防止にも役立ちそう♪ ちょっとくすんだような色合いもおしゃれで、これは人気があるのも納得です。

ボトルや水筒を洗うのに便利そうなスポンジ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは「冷水筒洗いスポンジ」と「ボトル洗いスポンジ」。ボトルや水筒を洗いたい時に便利なアイテムです。3COINS公式ECサイトによると、「デコボコカットのスポンジが隅まで届いてしっかり汚れを洗浄」してくれるそう。どちらのスポンジも取り替え可能なので、衛生的。抗菌加工もほどこされているのもうれしいですね。こんな便利そうなキッチングッズが3COINSで買えるとは驚きです!

容器のまとめ買いならこちら「シリコンカップ8個セット」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは「シリコンカップ」が8個セットになっている商品です。サイズが2種類あるカップは、作り置きやお弁当用として便利に使えそう。3COINS公式ECサイトによると、「電子レンジ・冷凍庫・食器洗浄機対応」とのこと。8個で¥330(税込)という安さもうれしいポイントです。

シンクやコンロのお掃除に「ボールスポンジ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ボールスポンジ」はボールのように丸い形をしたスポンジです。スポンジ3個のセットと、取っ手付きのものが販売されています。取っ手付きは手が汚れずに洗えるのがポイント。どちらもコロンとしていて洗いやすそうです。3COINS店員@3coins_hitomiさんのインスタ投稿によると、「竹の繊維で傷付けにくい」とのこと。これはシンクやコンロのお掃除に使ってみたくなりそう。

便利に使えそうなキッチングッズがあれば、家事が楽になるかもしれませんね。3COINSではおしゃれなデザインのものがそろっています。気になる方はぜひ、お近くの店舗で探してみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_hitomi様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.