さまざまな食品が販売されている【コストコ】は、ベーカリーも充実のラインナップ。日本のパンとはひと味違う味わいを楽しめたり、コスパ良好でお得にゲットできたり、魅力がいっぱい。コロンとした可愛い見た目のものも多く、見ているだけで気分が高まりそうですよ♡ 今回は、絶対食べてほしいコストコの「おすすめベーカリー」をご紹介します。

愛らしい見た目も魅力のアップルパイ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

パイ生地に煮りんごを入れた「アップルターンオーバー」。表面には細やかな模様が入っていて、見た目が愛らしい印象です。トースターで温めると、焼きたてのようなサクサク食感を楽しめるのだとか。コストコマニアの@ittoku_channelさんは「甘すぎないパイでシナモンなども入っていないので、多くの方に気に入って頂けるかな」とお気に入りの様子。

コーンフラワーやひまわりの種が入ったパン

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「コーンボカタロール」は、スペイン産のコーンフラワーが入ったパン。楕円形で個性的な形が目を引きます。ひまわりの種も入っていて、食感にアクセントを効かせてくれそうです。@ittoku_channelさんによると「噛めばかむほど、ほんのりと甘さを感じることができて不思議なパン」とコメントしています。

まろやかチーズクリームとカリカリのくるみが好相性

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「木村屋総本店 くるみ&チーズ」は、くるみパンでチーズクリームを包み込んでいます。丸くて厚みのある形が、素朴ながらもキュートな雰囲気です。コストコマニアの@costco_hackerさん曰く「まろやかなクリームチーズのような味わい」「生地に練り込まれたクルミが香ばしくてカリカリとした食感が良い」と、大満足のよう。

たっぷり食べられる12個入りのパンケーキ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「木村屋総本店 パンケーキ メープル&マーガリン」は、1つのパックに12個のパンケーキが入っています。ずらりと並んだパンケーキは、見ているだけでワクワクとした気分になりそう。生地の中にはメープルシロップとマーガリンが入っていて、甘さを堪能できそうなのも嬉しいところ。@costco_hackerさんは「フワフワというよりももっちりとした弾力のある生地で食べ応え抜群」と絶賛していますよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様、@costco_hacker様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.