足元のオシャレを充実させたいなら、靴だけではなくソックスにもこだわってみるのがオススメです◎ プチプラで最旬ファッションが楽しめる【GU(ジーユー)】には、履くだけで足元のオシャレ度をグンと上げてくれそうなソックスが揃っていますよ。オススメの「最旬ソックス」をご紹介していくので、まわりと差がつく足元にアップデートしてみてくださいね。

ラメ入りシアーで足元に透け感をプラス

画像1: 出典:GU
出典:GU

履くだけで一気に旬の足元にアップデートできそうな、今季大注目のシアー素材のソックスです。透け感のあるシアーソックスはサンダルやパンプスとの相性も◎ 暑い季節に履いても重たく見えず、ワンポイントとして足元に彩りを与えてくれます。

ブーム復活!クシュっと感がポイントのルーズソックス

画像2: 出典:GU
出典:GU

女子高生の定番アイテムだった「ルーズソックス」が、再びオシャレ女子の間でブームに。幅広いタイプのボトムスと相性が良く、こなれ感をプラスできるようです。クシュっとルーズなシルエットは足元のアクセントになるだけでなく、膝下の細見え効果も期待大。素肌でヘルシーに履くのも、レギンスやパンツの上にレイヤードしてみるのもgood!

足元を華やかに彩るラメ入りソックス

画像3: 出典:GU
出典:GU

ラメ糸を使用したラメクルーソックスは、履くだけで足元を華やかに演出できるアイテム。シャイニーな質感が素肌をきれいに見せて、女性らしく上品な雰囲気に仕上がりそうです。こちらもパンプスやサンダルとの相性が良く、足元に差し色が欲しいときのお役立ちアイテムに♪

デイリー使いに最適な定番のショート丈ソックス

画像4: 出典:GU
出典:GU

何足あっても困らなそうな定番のショート丈ソックス。抗菌防臭機能付きなので、蒸れやすい時期でも清潔さをキープできそうです。デイリー使いに最適なシンプルなデザインで、スニーカーやブーツを履いた日のマストアイテムになりそう◎ サイズ感や生地の厚みがちょうど良いとGU公式サイトのレビューでも好評でした。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:miya


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.