さまざまな食材が並んでいる【コストコ】では、おいしそうなフルーツも買えるそうですよ。今回は食後に食べたくなるような「贅沢フルーツ」をご紹介します。デザートにいかがですか? ぜひチェックしてくださいね。

黄色のマンゴーが味わえる「アタウルフォマンゴー」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「アタウルフォマンゴー」は黄色の色合いが特徴のマンゴーです。コストコでは6個セットで販売されています。インスタグラマーの@monmon.121さんは、「この黄色いマンゴーも美味しかった〜甘くてなめらか〜」とコメント。口当たりなめらかなマンゴーは、一度食べたくなってしまいそう。そのまま食べるのはもちろん、トッピング用にアレンジしても美味しく食べられそうです♪

真っ赤なチェリーがたくさん入った「アメリカンチェリー」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

インスタグラマーの@costco_hackerさんが、「音が聞こえるぐらい皮がプチっと弾けて甘い果汁がジュワジュワ出てくる~」とコメントしたこちらのフルーツ。「アメリカンチェリー」は1パックに900g入っています。真っ赤なチェリーは粒も大きめ。ランチタイムのデザートとして、お弁当に入れても良さそうです。

カットの手間が省ける「スティックパイナップル」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

パイナップルはカットするのが大変ですよね。「スティックパイナップル」はそんな手間を省けるうれしい商品です。こちらはあらかじめカットされている、スティック状のパイナップル。そのままで、すぐ食べられるのがポイントです。簡単に食べられるフルーツは、食後のデザートに良さそう♡

ちょっとしたデザートに良さそうな「オア マンダリン」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「オア マンダリン」はイスラエル産のフルーツ。オレンジの仲間です。鮮やかな色合いが美味しそうですね。インスタグラマーの@ittoku_channelさんによると、「見た目は日本のみかんサイズですが、食べた味は、オレンジです。」とのこと。みかんサイズの小さなめのフルーツは、食後のちょっとしたデザートに良さそうです。

コストコでは美味しそうなフルーツがそろっています。どれも食後のデザートとして食べたくなるようなものばかりでしたね。気になる方はぜひ、お近くのコストコでチェックしてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@monmon.121様、@costco_hacker様、@ittoku_channel様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.