こなれたアイテムをラインナップし、大人女子から人気を集める【ZARA(ザラ)】。今回は、ZARAマニア=ザラ女も大満足していると噂の「デニムボトムス」にフォーカス! 他のブランドとは一味違うZARAならではのアイテムを紹介していきます♡

切り替えがポイントのパッチワークデニム

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ひざ下から生地を切り替えたパッチワーク仕様のデニム。さりげない切り替えデザインがスタイリングにアクセントを加えてくれる、こなれアイテムです。今年らしいワイドシルエットなのもうれしいところ。ジャケットと合わせてかっちり着こなすことで、大人女子にぴったりのきれいめなカジュアルスタイルが完成するでしょう。

抜け感を出せそうなグレーデニム

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

裾に内側スリット入りで夏にぴったりのデニムは、珍しいグレーカラーを採用したキッズカテゴリーのアイテムだそう。合わせやすいグレーながらも洗練された色合いであらゆるコーデにマッチしてくれそうです。狙っている大人女子が多そうなので、大きめのサイズは早めのチェックがおすすめですよ。

SNSで話題の再販ハイライズデニム

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサーの@fuuco55さんが「大人気パンツが再販」とコメントしているこちらのハイライズデニム。SNSでよく見かける人気アイテムで、魅力は脚長効果を生み出してくれそうなハイライズとウエスト部分のすっきりデザイン。キャメルのステッチやゴールドボタンなど大人女子の心をくすぐるディテールを備えています。シンプルに白Tと合わせてもおしゃれに決まりそうな優秀アイテムです。

今年顔になれるピンクデニム

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

今年らしさ溢れるピンクカラーを採用したデニムも登場。切りっぱなしのラフな裾やヴィンテージ感のある素材で、大人っぽさをプラスできるデニムに仕上がっています。絶妙なワイドシルエットでトレンドライクなスタイルに仕上げてくれそうですね。インフルエンサーの@p___chiiiiiさんによると「ロールアップしてあげると裏のPINKが薄PINKでコントラストついてかなり可愛い」とのこと。ぜひ、ZARAのピンクデニムをゲットして、いろいろなスタイリングを楽しんでみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@mikiaoba様
@__maco210様
@fuuco55様
@p___chiiiii様
のInstagramをご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.