明るい気分にさせてくれる柄物アイテム。特にお出かけが楽しくなる夏は、積極的に柄物を取り入れたいですよね。今回は夏だからこそ挑戦すべきな【しまむら】の「柄物スカート」をピックアップ。爆売れの予感なので、完売前の早めのチェックがおすすめです。気になるアイテムを見つけたら、ぜひ、店頭に足を運んでみてくださいね。

シンプルTと合わせたい! アクセントになる花柄スカート

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

大きめの花柄をあしらったマーメイドシルエットのスカート。フェミニンなシルエットに加えて、コーデに明るいアクセントを加えてくれそうなアイテムです。シックな雰囲気のブラックと、元気な印象を与えてくれそうなオレンジカラーのどちらも魅力的。シンプルなTシャツと合わせて、この柄を思いっきり引き立たせてみて。

独特な柄がおしゃれ度をUPするナロースカート

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

珍しい柄を落とし込んだしまむらのナロースカート。スタイリッシュなシルエットでIラインを作り出し、スタイルアップ効果が期待できそうなアイテムに仕上がっています。ナローシルエットでも、スリットが入っているので足さばきが良さそう。ピンクベースとグリーンベースの2色、どちらも揃えたくなる可愛さですよ。

柄を大人っぽく着こなせるチェックスカート

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

裾に向かって広がるボリューム感のあるシルエットが特徴のラップ風スカート。ベージュを基調とした大きめのチェックをあしらった柄で、大人っぽい雰囲気が魅力。インフルエンサーの@ybtn_1024さんは「マキシ丈なので、子どもっぽくならなくて、いい感じでした」とコメント。こなれた印象に仕上げたい方にぴったりのアイテムです。

休日コーデに合わせたい涼し気スカート

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

休日スタイルに合わせたくなるゆったりとした雰囲気が魅力のチェックスカート。ほどよいマーメイドシルエットでふんわりとした裾がポイント。夏らしい涼し気な素材ですが、裏地が付いているので、安心して着用できるのもうれしいですよね。ゆったりとしたトップスと抜け感の出るコードサンダルと合わせて、やさしい雰囲気のリラックススタイルに仕上げてみて。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@shimapato2525様、@ybtn_1024様、@chiii.yyy様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.