スマートなシルエットでどんなアイテムとも合わせやすいと評判の「ナロースカート」。今回はプチプラでおしゃれ度の高いアイテムが揃う【しまむら】で見つけた、カラーと素材が今どきな「ナロースカート」に注目! SNSで着用している方をよく見かける人気アイテムは、完売前の早めのチェックがおすすめですよ。

パキッとカラーが目を引くしまむらのナロースカートとは?

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

スッキリとしたシルエットで注目を集めるナロースカートに、トレンドライクなカラーを採用したしまむらのアイテム。今どきな要素を掛け合わせ、取り入れるだけでおしゃれ見えが叶いそう。ウエストがゴムになっているので、穿き心地がラクちんなのも魅力的。こなれたシャーリング加工が施された、今季重宝しそうなアイテムです。

ヘルシーな雰囲気のグリーンカラーもラインナップ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサーの中でもイロチ買いしている人が多い、しまむらのナロースカート。明るいグリーンカラーなら、コーデを一気にヘルシーな雰囲気に。ドット柄のシャツと組み合わせればフェミニンな着こなしに決まりそうです。足元はヌーディなサンダルをチョイスして抜け感をプラスするとGOOD。

どんなコーデにもハマりやすい汎用性の高さも魅力

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

コーデを選ばないのもこのスカートが人気の理由。ボリュームスリーブがポイントのカジュアルなロゴTにはもちろん、清楚な雰囲気のシンプルな白Tにも合わせやすいのがすごいところ。短すぎず長すぎない丈感なので、身長関係なく取り入れやすいのもうれしいですよね。インフルエンサーの@rococo39さんが「入手困難!? 」とコメントしているほど人気のアイテムのようなので、早めのチェックがおすすめですよ。

コーデの差し色としても活躍

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

透かし編みのロングニットにしまむらのナロースカートを組み合わせたスタイリング。ニットの下から覗くカラーが差し色になり、今年らしいおしゃれコーデに仕上げてくれそうです。スタイリッシュなシルエットで、着膨れせずにスマートに着こなせるアイテムは、コーデの幅を広げてくれそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yayoyayoii5様、@rococo39様、@collin_wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.