カラーアイテムがトレンドの今。周りと差を付けるカラーを取り入れたいという方におすすめなのが【GU(ジーユー)】でゲット可能な「ラベンダーアイテム」です。淡い紫がいつものコーデにやわらかさと軽さをプラスしてくれるはず。気になるアイテムを早速チェックしていきましょう!

涼し気な雰囲気に仕上げる透かし編みカーデ

画像1: 出典:GU
出典:GU

夏にぴったりの清涼感溢れるGUの「透かし編みカーディガン」。ラベンダーカラーを採用することで、やさしい雰囲気のアイテムに。リブと数種類の透かし柄がMIXされていて、立体感を感じられるのもGOOD。1枚で着るのはもちろん、前を開けてカーデとしても使えそうな汎用性の高さも魅力です。

女性らしさをアップするナロースカート

画像2: 出典:GU
出典:GU

ストンと落ちたIラインのスマートシルエットが特徴の「ハイウエストナローミディースカート」。ゴムを内蔵したハイウエストシルエットで腰まわりとスッキリとさせているそう。スリット入りなので足さばきの良さが期待でき、お出かけの日にも重宝しそうなアイテムです。ベーシックなカラーで取り入れる方が多いアイテムなので、あえてラベンダーカラーをチョイスして周りと差を付けてみて。

高見えしそうなシンプルスムースT

画像3: 出典:GU
出典:GU

ベーシックな無地Tにもラベンダーカラーがラインナップ。GUの「スムースクルーネックT」は、素材の毛羽立ちを抑えてスムースな肌触りになっているのだとか。ハリ感もあるようで、高見えも期待できそうなアイテムです。リブが効いたネックは、お洗濯後もヨレにくいのがうれしいですよね。モノトーンのアイテムと合わせて、ラベンダーの色味を引き立たせた着こなしがおすすめですよ。

夏のレイヤードスタイルに重宝する涼し気セーター

画像4: 出典:GU
出典:GU

透かし編みとリブ編みを交互に配置した「透かし編みセーター」。サイドにスリット入りで抜け感を与えてくれそうな仕上がりも魅力的です。大きめサイズをチョイスすれば、レイヤードスタイルにも使えそう♡ 後ろにはボタンを飾り、バックスタイルもおしゃれに決まるように仕上げているのもGUならでは。涼し気でやわらかい雰囲気をプラスするセーターは、きっとこの夏重宝するでしょう。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.