男性ウケが良いと噂の【ミディアムヘア】。その中でも、今季のトレンドっぽいミディアムヘアを知りたいという方も多いのでは?そこで今回は、オーダー率の高いモテミディアムを大特集♡大人女子に似合いそうな、好感度アップを狙えるヘアスタイルを集めてみました。きっと彼のハートも掴めるはず!

大人可愛いミディアムレイヤー

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

後ろ姿も美しく叶う「ミディアムレイヤー」。きれいめな雰囲気を纏い、女性らしさ満載のヘアスタイルです。男性ウケが良いと噂のミディアムヘアですが、今年らしく、レイヤーを入れて今っぽヘアに仕上げるのもアリですよ。透明感たっぷりのカラーリングもモテ度が高くなりそうです。

黒髪でもOK!きちんと感あふれるミディアムヘア

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

落ち着いたヘアカラーでもミディアムヘアはよく映えそうです。あまりカールをしなくてもサマ見えするので、オフィスコーデにもぴったり。きちんと感と品の良さを兼ね備えたヘアスタイルなので、清潔感も抜群!年下の彼にも好印象を与えそう♡

次バズるらしい!プチレイヤー

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

プチレイヤーカットがネクストトレンドとの噂……!?束感があることで、カールヘアの存在感抜群!ボリュームを出したい時は、ミックス巻きがオススメとのこと。カジュアル感も兼ね備えているので、媚びすぎないヘアスタイルに導いてくれますよ。

結べるミディアムって最強かも♡

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

結べるミディアムヘアは、ヘアアレンジの幅が広いところが魅力的。いつもダウンヘアでも、たまに見せるアップヘアで、彼をドキッとさせられるかも♡柔らかい内巻きだけでもサマになるので、何かと忙しい朝、巻いている時間がない……なんて方にもオススメですよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@figaro_kunikata様、@nak__hair_kelly様、@baraken_zaza様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.