「もう1品欲しい」「今日は手抜きしたい」という時に頼れるコンビニサラダ。今回はコンビニ大手の【セブン-イレブン】で大人気の「ヘルシーサラダ」を紹介します。高たんぱくな健康志向さんにぴったりのものから、ちょっとリッチなサラダまで幅広くピックアップしてみました!

アーモンド&ピリ辛ドレッシングが癖になる

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ローストアーモンド&アマニ粒入りバンバンジーサラダ」は、たんぱく質が20.7gと、健康志向さんにぴったりのサラダです。ピリ辛な濃厚ごまドレッシングがバンバンジーのおいしさを最大限に引き出しているのだとか。ローストアーモンドも風味のアクセントになり、ヘルシーながら大満足できそうです。

リピート買いする人続出中!?

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

コンビニフードを紹介している@mogumogukiroku2さんもリピ買いしている「ふんわりサンチュのやみつきチョレギサラダ」。ふんわり香るニンニクと胡麻油の旨だれに、やみつきになってしまうのだとか。サラダの中でも人気が高いようなので、見つけたらトライしてみて!

オシャレサラダもコンビニで買える♡

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

パンチェッタが添えられた贅沢な「ソフトサラミとパンチェッタのサラダ」。カフェの前菜に出てきそうな大人味のサラダなので、ちょっと贅沢したいという時にぴったりです。フレンチドレッシングの酸味とも相性が良いので、ぺろりと食べられてしまいそうですね♪

ドレッシングが最高……!

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

シンプルながら素材の味が引き立っている「やわらかほうれん草とベーコンのサラダ」。野菜の甘みを凝縮したような、すりおろし野菜のドレッシングも大好評で、単品で販売してほしいとの声もあるのだとか……!ベーコンの塩気もアクセントになって、最後まで飽きずに食べられるサラダです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mogumogukiroku2様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.