最近SNSでよく見かける【ZARA(ザラ)】のフリルTシャツ。大人っぽくフリルを取り入れるのにちょうどいいアイテムだそう♡ 今回は、大人女子が取り入れやすいフリルTシャツを4型ピックアップ。売れ切れる前の早めのチェックがおすすめですよ。

着るだけでゴージャス見えするシンプルフリルトップス

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

体にほどよくフィットするリブ素材を身頃に採用した「フリル リブトップス」は、スリーブ部分に配された大胆なフリルがコーデをエレガントに仕上げてくれそうなアイテム。トレンドのショート丈でボリュームスリーブでもバランスが取りやすいのがうれしいところ。ワイドネックで鎖骨をきれいに見せてくれる効果も期待できますよ。

高見えしそうな立体感シルエット

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

ネックラインまわりにフリルデザインを落とし込んだ「フリル付きTシャツ」。立体感のあるレースディテールでシンプルなホワイトカラーながらもアクセントのある着こなしに。ボリューム感のあるデザインですが、Vネックですっきりと着られる大人女子にぴったりのアイテムに仕上がっています。デニムなどと合わせて爽やかなスタイリングに仕上げてみて。

大人可愛さ溢れるブラックカラー

画像3: 出典:ZARA
出典:ZARA

大人可愛くフリルTを取り入れたい方は、ブラックカラーのチョイスがおすすめ。意外にホワイトよりも甘さが出て女性らしさもプラスできるんです。フェミニンな雰囲気をまとう短めのキャップスリーブも魅力的。リブ仕様のボディで着心地も◎ ほどよいフリルのボリューム感なので、普段のコーデに手軽に取り入れやすいアイテムに仕上がっています。

ビビッドグリーンで目を引く着こなしに

画像4: 出典:ZARA
出典:ZARA

目を引くグリーンカラーを採用した「フリル付きTシャツ」は、周りと差を付けるのにぴったりなアイテム。スリーブからサイドにかけて広範囲にフリルを配し、華やかな雰囲気を演出できそうです。オーガニックコットンを50%使用し、サステナブルを意識したアイテムなのもうれしいですよね。

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.