大容量の食料品が揃う【コストコ】。たくさん購入して、みんなでシェアするのも楽しみ方のひとつですよね。そこで今回は、コストコマニアさんの「おすすめフード」の中から、お裾分けもできる個包装タイプのアイテムにフォーカス。パーティーシーンやおやつにもぴったりなフードを集めてみたので、お買い物前にぜひ参考にしてみてくださいね!

アレンジもできるパンケーキ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

可愛らしいミニサイズのパンケーキが1kg入った「フレンチミニパンケーキ」。口当たりが軽く、プレーンなパンケーキとのことなので、ジャムやホイップクリームなどアレンジもしやすそうです。容量も多いので、おすそ分けだけでなく大人数のパーティーやバーベキューのデザートにもオススメです。

まだまだ人気継続中アイテムはこちら!

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

引き続き、ファンが多い「クリスピーチーズハットク」。甘い衣を纏ったgと肉ソーセージとチーズが相性抜群!ボリュームがあるサイズなので、ごはんのもう一品欲しい時に頼りになりそうです。コストコマニアの@potipoti212さんが、「レンジで軽くチンした後にオーブントースターで焼くと美味しいよ」と教えてくれました♡

見た目の可愛さもGOOD!

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

たっぷり大容量の「フレンチドーナッツ」。焼きドーナッツなので油っぽさを感じにくく、パンケーキのような味わいとのこと。。24個の個包装なので、カバンに忍ばせる用のおやつにもOK!"外国のおやつ"っぽいカラフルなパッケージで、気分も上がりそうです。

個包装は衛生面も◎

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ミニ ベビーベル」は、フランス産の使いやすい個包装タイプのナチュラルチーズ。サラダや付け合わせに活躍してくれそうです。一度に使い切りやすい小さめサイズなのも嬉しいポイント。包装もオシャレなので、キッチンも華やかになりそうですね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@costco_hacker様、@potipoti212様、@ittoku_channel様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.