大人女子が続々と取り入れていると噂のショートパンツですが、オシャレさんたちは【ユニクロ】でゲットしているのだとか!そこで今回は、デザインも価格も文句なし!?な、ユニクロの「大人ショートパンツ」を大特集しちゃいます♡すでに人気の商品は品薄かも……ブームが来る前にチェックしておきましょう。

品よく見えるネイビー♡

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

SNSでも注目度が高まっている、ショートパンツ。「きれいめに履きたいからネイビーは即決。あとの2色も追加するか迷ってる」と、インフルエンサーの@_____ma.k.oさんは色違いで購入を検討しているとのこと。大人世代を魅了するユニクロのショートパンツは、着慣れたTシャツと合わせて、いつもの着こなしをクラスアップさせるのがオススメです。

スタイルアップも叶うかも!?

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

着丈が長く、安心して履けるのがバミューダパンツの魅力。ユニクロの「リネンブレンドバミューダパンツ」は、カジュアルになりすぎない夏の大人アイテムです。センタープレスの効果で、きちんと見えも確保。「大人でも履けてすごく形が綺麗で理想だった」「横からのシルエットも綺麗に見せてくれるし足の太さもカバー」と、@_____ma.k.oさんも大絶賛していました♡

シャツと合わせて今年っぽコーデに

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

メンズ感あふれるオーバーサイズシャツの今年らしい着こなし。大きめサイズのシャツをパサっとチュニック丈で着こなして、ショートパンツをチラリと見せるのが、オシャレさんのテクニック!大人カジュアルに仕上がるショートパンツは、インフルエンサーの中でも話題沸騰中のようです♡

セットアップも注目してみて

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

カチッとした雰囲気で履きこなした、ショートパンツコーデもお手本にしてみたいところ。「感動タックイージーショートパンツ」は、同素材のジャケットで手軽にセットアップを楽しめます。オフの日は、サンダルをあわせて抜け感を狙ったスタイリングがオススメ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@_____ma.k.o様、
@mi___.5様、
@stylerelier様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.