1枚でさらっと着こなすのはもちろん、カーディガンやシャツを羽織ってアレンジも楽しめる「ノースリーブ」。今回はおしゃれ女子たちが注目している、【ZARA(ザラ)】のノースリーブをピックアップしました。今年の夏に活躍する1枚を探している人は、ぜひチェックしてみて!

ゴールドボタンがアクセント

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

クリーンなホワイトをベースに、肩のゴールドボタンをアクセントにしてスタイリッシュなデザインに仕上げたノースリーブ。フロントのロゴも、さりげない遊び心をアピールできそうです。

華やかなショッキングピンク

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

パッと明るく、華やかな着こなしに仕上げられそうなピンクのノースリーブをご紹介。1枚で着こなすのはハードルが高いと思う人は、ベーシックなシャツを上に羽織ってさりげなくピンクをのぞかせるのがおすすめです。

カジュアルに取り入れられる1枚

画像3: 出典:ZARA
出典:ZARA

ちょっぴりレトロなデザインが可愛いこちらは、デニムやシェフパンツとの相性も良さそう。カジュアルに取り入れられるので、ノースリーブ初心者さんも挑戦しやすそうですね。

ドレッシーなデザインが魅力

画像4: 出典:ZARA
出典:ZARA

楊柳素材のような、クシュっとした素材感が目を引くノースリーブです。リブで切り替えすことによって、メリハリをつけています。カジュアルなボトムと合わせても、都会的でドレッシーな着こなしに仕上げられそうです。

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:ponkura


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.