サラリと快適に過ごせると大人気の【ユニクロ】のエアリズムシリーズ。機能性だけでなく、デザイン・サイズも豊富なところが魅力で、毎年ヘビロテしている方も多いのではないでしょうか?今回は、今夏もクローゼットの一軍候補になりそうな「エアリズム服」をご紹介。大人気のインフルエンサーたちのリアルコーデと着こなしポイントをあわせて解説していきます!

夏なゆるっと着たい気分……!

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

肌触り良く自然な風合いが人気の「エアリズムコットンオーバーサイズTシャツ」。大きめサイズでゆったり着られるので、カラーパンツやスニーカーなどカジュアルアイテムとも相性が良さそう。@kumika_iiio2さんのように、袖をロールアップさせるのがコーデのポイント。快適に着られそうなTシャツはスタメン候補になりそうです。

大人の肌見せにマストバイかも

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

見せアイテムとしても活躍しそうな「エアリズムブラキャミソール」。洗練された大人ブラウンカラーがヘルシーな肌見せを叶えてくれそうです。エアリズムならではの着心地の良さはもちろん、デザインも文句なしかも……!「汗ばむ季節はインナーの重ね着が苦手……」という方は、カップ付きキャミソールにトライしてみて。

レイヤードコーデもお手のもの

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「エアリズムコットンクルーネックT」をインナーに使用した、大人のジレコーデ。1枚で着こなすのはもちろん、重ね着アイテムとしても活用できるので、この夏はクローゼットの一軍候補になるかも。タックインもアウトも、どちらも作りやすいサイドスリットのおかげでスタイリングの幅が広がりそうです。

低身長さんもOK!品良しワンピース

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「エアリズムコットンロングフレアワンピース」は、おうちコーデやお出かけ着まで、登場率が高くなりそう♡ユニクロ公式サイトによると「よりエレガントなカットラインとディテールにアップデート」と、デザインにもこだわっているようです♡身長150cmの@chiii.yyyさんはMサイズを選んだとのこと。低身長さんでマイサイズのワンピースをお探しの方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kumika_iiio2様、@chanricode様、@yc__mam様、@chiii.yyy様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.