リラックスして過ごせるお部屋の中では、お気に入りのルームウェアを身に着けたいところ♡【GU(ジーユー)】なら、予算をかけなくとも可愛いアイテムが見つかるんです。しかもただいま絶賛お値下げ中! これ、優勝じゃない?!と編集部も驚いた「お買い得ルームウェア」をご紹介します。

心地よい素材でリラックス「オーガニックコットンワッフルパジャマ」

画像1: 出典:GU
出典:GU

GUでは、可愛さも着心地もGOODな夢見心地ルームウェアが目白押し♪ まずは、環境にも配慮されたオーガニックコットン100%のルームウェアを推薦します。肌離れが良いワッフル素材が夏にもぴったり。オーソドックスなパジャマの形と爽やかなグリーンが、まるでミントのような清涼感をもたらしてくれそう♡

キャラ物はおうちで堪能「ラウンジセットJUJUTSU KAISEN」

画像2: 出典:GU
出典:GU

人気TVアニメ「呪術廻戦」とGUがコラボした、なんとも可愛いルームウェアが発売中。壮大で美しいアニメとはひと味違う、コミカルな表情のキャラたちにキュンとしちゃうアイテムです。大人になるとなかなかキャラ物を外で着ることができないので、お部屋の中ではたっぷりと堪能しちゃいましょう♡

さりげないデザインにキュン「ラウンジセットDetective Conan」

画像3: 出典:GU
出典:GU

子どもから大人まで幅広い世代に人気のアニメ、「名探偵コナン」とのコラボウェア。胸ポケットのさりげないデザインと、ポケットの中に隠れたコナンアイコンに気分が高まる一着です。トップスが長めのため、ゆったりとした安心感を得られそう。これを着ながらアニメを見ればおうち時間がより一層楽しめちゃうかも♪

ラクちん&可愛い「ブラフィールリブラウンジワンピース」

画像4: 出典:GU
出典:GU

暑い夏は身体を締め付けない、心地よいワンピースで過ごしたいところ。GUならカップ付きワンピースも絶賛お値下げ中! 表面感が可愛いリブ素材で、ざっくりと着られるシルエットが嬉しいですね。淡いベージュで柔らかなニュアンスをまとってくれるため、自然体&ストレスフリーな休日を過ごせそう。

オール2,000円以下!

GUで見つけた「お買い得ルームウェア」のなかでも、アニメコラボやリラックス素材など、心地よく過ごせそうなアイテムを厳選しました。ご紹介したものはすべて ¥1,990(税込)というのも驚きです。ぜひGUのルームウェアを着て素敵なおうち時間を過ごしてくださいね。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.