モチモチのスイーツは、ついつい食べたくなってしまう美味しさですよね。今回は【ファミリーマート】でゲットできる、見た目から最高な「もっちりスイーツ」をご紹介します♪

メロン感たっぷりな見た目も可愛い「メロンモッチ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

メロンクリームを練り込んで、まさにメロンな見た目が可愛い「メロンモッチ」。表面にはメロン味のシュガーコーティングがかかっていて、モチモチとした生地は食感も楽しめそう。スイーツとしても、朝ごはんとしても美味しく食べられそうです。

スイーツトレンドど真ん中! 「生カヌレケーキ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

今流行りのスイーツといえば、カヌレですよね。「生カヌレケーキ」は、生クリームが組み合わせることで、よりリッチな気分になれそうです。インフルエンサーの@mocchinanさんは「周りはザクザク食感で香ばしい風味と濃厚なバニラの香りが広がる。中身はしっとりモチモチでその食感の違いが美味しい」と大絶賛していますよ。

和スイーツ好き必見の「大きな白玉クリームぜんざい」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「大きな白玉クリームぜんざい」は北海道産のあずきを使用した粒あんと、北海道産の生クリームを使用した贅沢な商品です。もっちりとした白玉もトッピングされていて、ボリューミーな味わいが満足感を得られそう。和スイーツ好きにはたまらない一品です。

和洋折衷の美味しさ「クリームわらび餅 黒みつきなこ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「クリームわらび餅 黒みつきなこ」は和スイーツの王道もっちりわらび餅に、洋風なホイップクリームを組み合わせたスイーツです。わらび餅のとろりとした生地とホイップクリームのふわふわ感、両方を贅沢に味わえそう。インフルエンサーの@nyancoromochi_sweets_blogさんはあまりの美味しさに「一個じゃ足りないよ」とコメントしていますよ。

今回は見た目から最高な、ファミリーマートの「もっちりスイーツ」をご紹介しました。気になるスイーツがあった方は、ぜひファミマをチェックしてみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets.wanta様、@mocchinan様、@kou.003様、@nyancoromochi_sweets_blog様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.