リーズナブルでおしゃれなアイテムを取り揃えた【GU(ジーユー)】。今回はそんなGUから、色んなシーンで着まわせそうな「きれいめアイテム」をご紹介します。夏のお出かけにピッタリな可愛すぎる商品ばかりなので、ぜひ売り切れ前にチェックしてくださいね♡

大人っぽい黒のアイテムでセットアップ風に

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

野暮ったく見えがちな黒のアイテムですが、スッキリとしたノースリーブの「リブバックリボンセーター」なら涼しげな印象に見せてくれそうです。バックにはリボンがついていて、女性らしいアクセントになってくれそう。ボトムスには軽やかなプリーツの「レーシーベルテッドニットスカート」を合わせて、セットアップ風に着こなしたコーデです。

夏のデートにもピッタリな「ドットVネックワンピース」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

華やかなドット柄の「ドットVネックワンピース」は、1枚でサマになりそうなアイテムです。デコルテが綺麗に見えるVネックになっていて、ほんのりと色っぽさを演出してくれそうですよ♡ 裾がさり気なくフリルになっているので、歩くたびに軽やかな揺れ感を楽しめそうです。カゴバッグときれいめのシューズを投入すれば、夏のデートにもピッタリな上品コーデに。

セットアップコーデで周りと差をつける

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

着るだけでおしゃれ見えしそうなセットアップアイテムは、周りと差をつけたい人にオススメです。軽い着心地が魅力の「ベルテッドジレ」は、1枚持っておけば夏コーデで大活躍してくれそう。ウエストマークができるリボン付きで、スッキリとした印象に見せてくれそうですよ。ボトムスに「アジャスタブルヘムパンツ」を合わせれば、こなれ感たっぷりな大人カジュアルコーデの完成です。

上品な花柄のスカートで大人っぽく

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

上品な花柄のスカートは、コーデに取り入れるだけで女性らしい印象に見せてくれそうです。落ち着いた色味なので、手持ちの服とも合わせやすそうですよ。ブラウスやシャツはもちろん、カジュアルなTシャツと合わせてもきれいめな雰囲気に仕上げてくれそうです。歩くたびにふんわりと揺れるスカートで、周りの視線を集められそうですよ♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@annie_idmb様、@neni.mo様、@fuuco55様、@rococo39様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.