コーデになじみやすいうえに、大人っぽい落ち着きを漂わせるブラウン。そんなブラウンカラーのアイテムをゲットしたという報告が、SNS上に多数投稿されています。もしかしたらバズりカラーかもしれませんよ♡ 今回は【ユニクロ】から登場している、ユニ女も注目の「ブラウンアイテム」をご紹介します。

汎用性の高そうなあたたかみのあるブラウン

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「リブクルーネックT」のブラウンは、ボトムスや羽織りなどに合わせやすそうなあたたかみのある色味です。体に優しくフィットするリブ素材だから、すっきりとした印象に導いてくれるかも。インフルエンサーの@kanaripo216さんによると「生地がしっかりしてる」とのことなので、1枚で着映えしそうですよ。

深みのあるブラウンはシアー素材で軽やかに

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ライトVネックカーディガン」のブラウンは、深みがあるのが特徴。落ち着いた色合いですが、シアーな質感のおかげで重い印象になるのを回避できそうです。大人っぽさを引き出しつつ、夏らしい軽やかなスタイリングを楽しめるでしょう。

ユニ女も魅了されたヘルシーブラウン

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサーの@chanricodeさんが「ブラウンのナチュラルヘルシーなカラーがたまらん!」と語るのは、「エアリズムブラキャミソール(シルクブレンド)」。ユニクロ公式サイトでは「美しいカットライン、華奢なストラップ、ゴールドカラーのアジャスターなど、細部にこだわりのつまったデザイン」と紹介しています。カップ付きなので、ブラいらずでラクに着られそう。

やわらかブラウンは優しい配色コーデにもなじみやすい

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

やわらかいブラウンで、優しい配色にもなじみそうな「プレミアムリネンシャツ」。リネン素材なので、暑い日もさらりと快適に着られるでしょう。トップスとしても羽織りとしても使えそうだから、幅広い着こなしが叶いそうなのも魅力です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kanaripo216様、@cococloset128様、@chanricode様、@asamimiiii様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.