使いやすいアイテムを探すなら【ユニクロ】が優秀かも。今回は、スタイルUPが叶いそうな「ハイライズデニム」をピックアップしました! 脚長効果が期待でき、腰まわりを気にせず穿けるデザインが魅力です。スタイルUPして見えそうな優秀ポイントと一緒にご紹介していきます。

ほどよいフレアで美脚見え

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

ほどよいフレアで美脚見えが叶う「フレアハイライズジーンズ」。カジュアルにもキレイめにも穿ける美しいシルエットが特徴です。ハイライズとフレアの組み合わせは脚長効果バッチリ! 腰まわりはすっきりとしたデザインなので、メリハリのある印象を叶えてくれます◎

すっきり見えるテーパード

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

クリーンなイメージの「ペグトップハイライズジーンズ」。腰まわりのゆとりがリラックス感を演出してくれます。裾に向かって自然に細くなるテーパードデザインなので、ナチュラル感がありつつもすっきりと着こなせるのが嬉しいですね。

穿き心地抜群なタイトシルエット

画像3: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

ハイライズで脚長効果が期待できそうな「ウルトラストレッチスキニーハイライズジーンズ」。タイトめなスキニーですが、ストレッチ性の高い生地を使用しているので穿き心地は抜群! レイヤードコーデにも活躍しそうなデニムです。

体型を拾わずおしゃれなストレート

画像4: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

こなれ感のあるダメージ加工が今っぽい「ストレートハイライズジーンズ」。適度なゆとりのあるストレートシルエットが体型を選ばず着られそう◎ 脚のラインが気になる方にもおすすめです。抜け感のあるデザインなので、夏のカジュアルコーデにもぴったりですね。

ユニクロの「ハイライズデニム」をご紹介しました。どのデニムも美脚に見える工夫がされた優秀アイテム。デザインだけでなく着心地にこだわっているのも嬉しいポイントです。スタイルUPを狙いたい方は、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ゾノさゆ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.