トレンドカラーからおしゃれコーデのマストカラーになりつつある「グリーン」。今回は、遠目からでも存在感を発揮する【濃グリーンアイテム】を一挙ご紹介。周りに差をつけるには、濃グリーンアイテムを投入するのがおしゃれ女子の新定番に!? いつものコーデをブラッシュアップさせたい人必見です。

小物は濃グリーンを選ぶのが新定番になりそう

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ファッションインフルエンサー@kanaripo216さんは、色鮮やかな濃グリーンのバッグとサンダルをダブルで投入。コーデを占める面積が狭い小物類は、淡い発色よりも濃い発色をチョイスして存在感を出すのが正解かも♡ @kanaripo216さんのようにバッグとサンダルをカラーリンクさせると、統一感がうまれ洗練された印象を与えられそうです。

レトロモードで周りに差がつく濃グリーンパンツ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

フレッシュグリーンに惹かれるパンツは、ハイウエスト&ベルト付きのちょっぴりレトロなデザインで旬度とおしゃれ度をアップ。ベーシックカラーやデニム素材だと無難になりがちなパンツスタイルも、濃グリーンを選ぶと新鮮な表情に様変わり。濃グリーンが似合うか心配な人は、顔から離れた位置のボトムスからトライしてみて。

定番アイテムが今っぽく垢抜ける濃グリーンワンピ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

濃グリーンのワンピースは、遠目からでも存在感を発揮するコーデの主役級アイテム。合わせるアイテムに迷わず1枚で最旬トレンドスタイルが完成するので、おしゃれが苦手な人にもイチオシです。パキッとした発色で映える濃グリーンを選ぶと、地味に転びがちなシャツワンピコーデも今っぽく垢抜けた印象を与えられそう♡

ロゴTを愛するおしゃれ女子は濃グリーンカラーが新定番に!?

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

トレンドのロゴTを着倒しているおしゃれ女子の間では、カジュアル感をおさえてクールに着られる濃グリーンが新定番カラーになりそう♡ 今っぽさを醸し出しつつ大人っぽい雰囲気を与えられるのが濃グリーンのいいところ。飽和状態のロゴTコーデも濃グリーンのおかげでワンランク上の着こなしが叶いそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kanaripo216様、@yokococo73様、@ybtn_1024様、@tomomiyu0920様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.