トレンドを意識した魅力たっぷりのアイテムを展開する【しまむら】。カジュアル着ばかりだと思っていませんか?実は大人世代に寄り添ってくれる、きれいめカジュアル服も多数あるのだとか♡そこで今回は、きれいめ派さんも納得の「カジュアル服」を大特集!インフルエンサーたちも愛用中のアイテムをたっぷりお届けします。

夏のきれいめカジュアルはコレに決まり!?

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

トレンドアパレルを取り揃える【しまむら】では、きれいめ派さんでも気軽に取り入れられるカジュアルウェアも豊富なんだとか。細部までこだわったタック入りの白Tシャツは、サラリと着られるお出かけ着として、この夏活躍しそう!きれいめカジュアルの大人テイストを楽しめるカーゴタイトスカートとあわせると、さらにレディムードが高まるかも。

オフィスコーデに出番が多くなりそう♡

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

大人可愛いルックに仕上げてくれそうな、デザイン襟とトップス2型。どちらも前後2WAYで着用できるので、着回しの幅がぐんと広がりそう。ノースリーブタイプなので、これからの季節にぴったりでしょう♡しまむらで購入できる清潔感たっぷりのオフィスコーデにも使えそうなカジュアル服は必見です!

やっぱりTシャツが欲しい……!

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

大人世代も気軽に取り入れられそうなカジュアルロゴTシャツ。トレンド感のあるオレンジのロゴが着こなしのアクセントになってくれそうです。きちんとした印象を与えやすいベストのインナーにすると、きれいめカジュアルなスタイリングに仕上がります。まっさらなホワイトカラーのTシャツは、この夏ヘビロテ候補♪

オールしまむら!?大人のきれいめお出かけ着♡

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

シワが気になりにくいワッシャー素材の花柄パンツは、ふんわり広がるシルエットに大人っぽ配色で、余裕を感じられる着こなしが叶いそう。インフルエンサーの@ybtn_1024さんは「膝辺りの両サイドに、切替えギャザーが入っていて、デザインも可愛いんです」と、コメント。上品に見得やすいしまむらコーデをぜひお手本にしてみてくださいね!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@__saxxyaxx様、
@blackbunny____様、
@ybtn_1024様、
@non_2227様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.