人気ブランドやアーティストとのコラボで、毎シーズン話題を集めている【ユニクロ】のTシャツブランド「UT」。今回は、全制覇したくなるほど可愛い「コラボUT」を一挙ご紹介。世界中で愛され続けている“ミッキーマウス”や“スヌーピー”のTシャツなど、お気に入りの1着を見つけてみてください。

カラフルな色使いに心ときめく「ディズニー」コラボUT

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

カラフルな色使いで着るだけで気分が上がりそうな、ユニクロと「ディズニー」 のコラボUT。LA在住のアーティスト「スティーブン・ハリントン」がデザインしたというコラボUTは、落ち着いた印象を与えるベーシックカラーベースなので、大人も気負わずコーデに取り入れられそうです。アイキャッチなデザインなので、ジャケットやシャツのインナーに使うものいいですね。

ファン必見!生誕100周年を記念した「ピーナッツ」コラボUT

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

ユニクロ公式サイトで「ピーナッツの生みの親であるチャールズ・シュルツ氏の生誕100周年を記念して」と紹介されているのは、ユニクロと「ピーナッツ」コラボUT。オーバーサイズフィット&5分袖のゆるっとしたシルエットが特徴で、サラッと着るだけで今っぽコーデが完成。耳がピンと立ったスヌーピーのイラストが愛らしくて、鏡を見るたびに思わず顔がほころびそうです。

LOCOブランドとコラボしたUTは全制覇したくなる可愛さ

画像3: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

今シーズン新登場したハワイのLOCOブランドとのコラボUT。ハワイで有名なハンバーガーショップ【KUA`AINA(クア・アイナ)】とコラボしたUTは、フロントに大きくデザインされたハンバーガーのイラストに遊び心をくすぐられそう。ほかにも【Eggs 'n Things(エッグスンシングス)】や【LION COFFEE(ライオンコーヒー)】などとコラボしたUTが発売中。あまりの可愛さにLOCOブランドコラボUTを全制覇したくなるかも♡

大人女子の心を掴むセーラームーンコラボUT

画像4: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

猫のシルエットを見てピンときたあなたは、子どもの頃からファンだったのでは♡ 30周年を迎える「美少女戦士セーラームーン」とコラボしたUTは、フロントにデザインされた黒猫ルナが大人女子の心を鷲掴み。シンプルなデザインでクールに着こなせるので、おうちコーデだけじゃなくデイリーユースにも使いやすそうです。

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.