プチプラで旬のアイテムが手に入る【しまむら】。ふらっと立ち寄ると、思いがけない「掘り出し物」に出会えることが多いのも魅力的ですよね。そこで今回は。そんな【しまむら】マニアが発見した褒められそうな「掘り出し物」を紹介していきたいと思います。ぜひ、チェックしてください♡

ひらっとした揺れ感が可愛い「キャミワンピース」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

裾部分が切り替えデザインになっており、動くたびにひらっとした揺れ感がたまらなく可愛い「キャミワンピース」。実際に購入されたインフルエンサーの@minamii.さんによると、「アジャスターが幅広くて高身長さんでも丈長く着られますよ」とのこと。合わせるインナー次第で色んな表情を楽しめるので、一着あると着回しの幅が広がりそうですね。

女性らしいディティールが詰まった「シアーシャツ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

シアーな生地にリボンやパフスリーブなど女性らしいディティールが詰まった「シアーシャツ」。実際に購入されたインフルエンサーの@minamii.__さんは、「どこを切り取っても可愛いアイテム」だとコメントされています。リボンを結んでトップスとして着るのはもちろん、リボンを外すと羽織としても活躍するのもうれしいポイントです。

一枚でサマになる「ドット柄& セーラーカラーオールインワン」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

細かいドット柄の生地にトレンド感のあるセラーカラーがおしゃれな「ドット柄& セーラーカラーオールインワン」。実際に購入されたインフルエンサーの@ybtn_1024さんによると、「ウエスト部分はゴム仕様」なので着やすいのだそう。一枚でサマになるデザインのオールインワンは、デートや特別な日にもGood。

夏のムード高まる「キーネックワンピース」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

涼し気なリネン素材とリラックス感のあるシルエットが夏のムードを高めてくれそうな「キーネックワンピース」。実際に購入されたインフルエンサーの@ybtn_1024さんは、「とっても高見えなワンピですよ! 」と満足のよう。おしゃれだけれど、頑張りすぎている感のないワンピースは女子会での褒められ率も高そうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@minamii.__様、@ybtn_1024様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:YURIE


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.