ふんりとしたトップに軽やかな襟足のウルフカット。韓国では【ハッシュカット】と呼ばれ、女優さんやアイドルもするほど人気があるスタイルのひとつです。そこでSNSで見つけた、後ろ姿から印象に残りそうなハッシュカットを厳選。可愛すぎて気分があがっちゃう予感大なんです♡

インナーカラーでおしゃれニュアンスたっぷり

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

流行に敏感なおしゃれさんは、早くからハッシュカットに大注目。ふんわりトップ&外はね襟足でこなれ感たっぷりのヘアスタイルを楽しんでいます。美容師@figaro_kunikataさんはシークレットインナーカラーをプラスするヘアを提案中。立体感がアップし、ワンランク上のハッシュカットを狙えそう。

垢抜けニュアンスを醸し出す

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

トップや顔まわりに動きが出ることで、パッと垢抜けムードが発揮されるハッシュカット。バックスタイルも素敵ですが、もちろん前から見ても華やかな印象を演出します。セルフスタイリングでも簡単に決まりそうなので、不器用さんにもおすすめ。

軽やかなエレガントスタイルを提案

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ロングヘアが好きだけど、マンネリ化したのでイメチェンしたい! という方にぴったりなハッシュカット。大きく長さを変えなくとも動きが出るため脱マンネリに最適なんです。ラベンダーカラーと組み合わせると柔らかでエレガントな雰囲気を醸し出し、後ろ姿からイイ女度アップが狙えそう♡

シンプルなコーデも華やか見え

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

レイヤーカットのひとつでもある、ハッシュカット。即トレンド感をプラスしてくれるので、軽装になる夏コーデに映える髪型でもあるんです。軽やか&華やぎニュアンスを放つので、好感度アップも狙えそう。ワンカールさせるとポップな印象を醸し出すので、気分を上げたいときに試してみては?

次に狙うはハッシュカット!

あの髪型可愛い! と周りから思われそうな【ハッシュカット】をご紹介しました。爽やかさ香るおしゃれな髪型なので、ぜひ次の髪型候補に入れてみてはいかがでしょうか♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@figaro_kunikata様、@endokazuma06様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.