日毎に暑さも増してそろそろ髪をバッサリ切ってみようと考えている方も多いのでは? この夏は【ハンサムショート】で涼しく乗り切りましょう。 かっこいいだけじゃなく美人な雰囲気も醸してくれるヘアスタイルで今とっても人気なんです。ぜひ次の髪型の参考にしてくださいね。

さらさらストレート × 前髪なしのハンサムショート

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

涼しげで凛としたムードをプラスしてくれる、さらさらストレート × 前髪なしのハンサムショート。後頭部は自然な丸みが出るようにカット。さらっとした毛流れが女性らしさを演出してくれます。ヘアスタイルは艶感を重視してセットするのが◎ ウェットなヘアオイルをつけてコーミングするだけ。タイトなシルエットにしあげて。

こなれ感が出るマッシュウルフベースのハンサムショート

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

やや重ためのマッシュにカットした前髪、襟足は長めでレイヤーカットしウルフ感も出したマッシュウルフベースのハンサムショート。暗髪で落ち着いた雰囲気も醸しつつ、こなれ感も出してくれるヘアスタイルです。乾かすだけできまる髪型なので、スタイリングが苦手という方にもおすすめ◎

無造作感がいいニュアンスパーマのハンサムショート

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ふわっとニュアンスが出るほどにゆるくパーマをかけたハンサムショート。前から見たときにひし形になるようにセットすることで、小顔効果&顔まわりに華やかさも生まれます。サイドは少し耳にかけて後れ毛を出してトレンド感をプラス。ラフな無造作パーマでエフォートレスなたたずまいに着地できそう。

ハイトーンもハンサムショートなら上品にきまる

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ハイトーンにしてみたいけど、派手になりすぎてしまいそう……」という方にはハイトーン × ハンサムショートのMIXスタイルがおすすめ。前髪なしのセンターパートのハンサムショートで、ハイトーンのカジュアルさも上品に昇華することができるかも♡

大人っぽく見せるならシルエットにとことんこだわるのが◎ やや前下がりで襟足はすっきり、タイトなシルエットでクラスアップを図って。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@nakamura_ryuta様、@matsuo_makes様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.