トレンドど真ん中のおしゃれなアイテムを、プチプラで豊富に取り揃える【しまむら】。中にはデザイン性が高すぎて「本当にしまむら? 」と驚くほどのものもありますよね。そこで今回は、これからゲットしてほしいおすすめの「夏物アイテム」をご紹介! あまりの可愛さに目移りが止まらなくなりそう♡ ぜひお買い物の参考にしてくださいね。

脱マンネリを狙えそうなニットビスチェ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサーの@_ariiisu_さんも「ナチュラルな感じがすごく好き」とリアルバイしたニットビスチェ。大きく開いた襟ぐりで抜け感 と女性らしさを醸してくれそう。ブラウスやTシャツにレイヤードすれば、脱マンネリも狙えるかも♡ 柔らかい雰囲気のブラウンカラーで、トレンドの淡色コーデにもぴったりですね。

後ろ姿にも抜かりなしのバックプリーツジレ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

シンプルになりがちな春夏のスタイリングを、一気にセンス良くアップデートしてくれそうなロングジレ。スタイリッシュなテーラードカラーで上品さを演出。そしてなんとびっくりするのがバックデザイン! プリーツ加工が施されているんです。「本当にしまむら?」と思ってしまうほどの手が込んだデザインですよね。これなら後ろ姿までおしゃれに見せることができそう♡

透け感にきゅん♡ ビッグカラーメッシュニット

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

@sappi(前後に半角アンダーダーバー4つ)さんがゲットしたのは涼しげなメッシュニット。「大きい襟だけどメッシュだから制服ぽくならなくて良き! スリット入っててちょうどいい長さだし裾だして着たら可愛いデザイン嬉しい♡」と大満足のようです。メッシュとビッグカラーでこれ1枚あればトレンドライクなコーデに導いてくれそう。

ワンポイントが可愛いモチーフミュール

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

履きやすそうなペタンコミュールはデザイン性で上品さを出したいところ。こちらの「YOモチーフベタミュール」は、マットな質感のフェイクレザーを使用していて見た目も高級感たっぷり。存在感抜群のチェーンモチーフデザインで、ハイブランドに売っていてもおかしくなさそう♡ カジュアルなコーデに合わせても品良くクラスアップしてくれるかも。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@_ariiisu_様、@yuki__wear様、@sappi(前後に半角アンダーバー4つ)様、@yoahiru.w様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.