「トレンド感があってお得な夏服が欲しい」と探しているアナタ! 【しまむら】の「メッシュT + キャミ」はもうチェックしましたか? 普段のトップスをこれにチェンジするだけで、今っぽコーデを確立できるかも♡ 今回はその魅力をどーんとお届け。ぜひ気になったら店頭でチェックしてみてくださいね。

涼しさとおしゃれを両方GET♡

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

身にまとうだけでこなれ感をプラスしてくれそうなメッシュT。夏にぴったりの涼しげな生地が嬉しいポイント。これだけでも心を掴まれてしまいそうですが、なんと同色のキャミソールが付いているんです。2点セットで¥1,490(税抜き)とコスパも抜群で、これはもう大優勝ですね♡

インフルエンサーの@non_2227さんも「しっかりとした生地感ですがチクチクせず着ていただけます」とコメントされていて着心地も良さそう。

大人の魅力を引き出してくれそうなブラック

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

どのようなカラーとも相性が良さそうなブラックは着回し力も抜群。トレンドのカラーパンツコーデも楽しめます。中のキャミソールを手持ちの派手カラーに変えても◎ ブラックのメッシュTの透け感で、ほどよく大人っぽく昇華してくれます。

パキッとしたブルーはコーデの主役に

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

発色が良いきれいなブルーはコーデの主役としてもってこいの1着。コーデに一点投入することで華やぎ感がプラスできそう! トップスの存在感が抜群なので、他のアイテムはシンプルにまとめるのがおすすめ。モノトーンアイテムと合わせれば派手なブルーもまとまりのあるスタイリングに。

手持ちのロゴTシャツをひと味違う雰囲気に

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

夏のスタメンアイテム、ロゴT。いつも使っているロゴTの上からメッシュTをレイヤードするだけで、ひと味違った雰囲気に。ロゴが透けて見えておしゃれ感がUPしていますね。ロゴTの着こなしの幅がぐんと広がりそう!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@non_2227様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.