日差しが強かったり、外は暑くて室内は冷房が効いて寒かったりと何かと大変な今の時季。【GU(ジーユー)】にはそんなお悩みを解決してくれそうな「万能トップス」が続々登場していますよ♡ 今回はその中から特におすすめのものを4つピックアップ! 気になったらぜひ店頭やサイトでチェックしてみてくださいね。

涼しげな編み地が◎ 「レーシークロップドカーディガン」

画像1: 出典:GU
出典:GU

トレンド感たっぷりのクロシェ調の編み地で今っぽ映えが狙えそうな「レーシークロップドカーディガン」。スクエアのパッチワークが涼しげでナチュラルな雰囲気を醸してくれます。短め丈なのでハイウエストボトムスと好相性です。デニムと合わせてカジュアルに仕上げたり、ワンピースと合わせてもフェミニンに決まりそう♡

レトロ感が可愛い「レースシャツ」

画像2: 出典:GU
出典:GU

じわじわと人気が高まっている「レースシャツ」も【GU】ならプチプラでゲットできますよ。繊細なレースデザインがレトロな雰囲気を演出してくれます。公式サイトのレビューには「何でも合わせやすい。 きちんと感がある。 洗濯が楽」との声も◎ 一枚でトップスとして着るのはもちろん、キャミやタンクの上から羽織ってもトレンドライクに決まります。

サラッとした着心地「シアーサイドスリットVネックカーディガン」

画像3: 出典:GU
出典:GU

さらっとした着心地の薄手のニットカーディガンは、この時季にうってつけの羽織りアイテム。「シアーサイドスリットVネックカーディガン」はONでもOFFでも着ることができるベーシックなデザインが魅力。袖にはほどよいボリューム感があり女性らしさを演出してくれます。

レビューには「夏場クーラー除けに制服の上に羽織るため購入しました。 サイズちょうど良く、体感温度も良いです」との声も。くるくる丸めてもかさばりにくいので、バッグの中にスタンバイしておくのもおすすめです。

清涼感たっぷり「シアークロップドシャツ」

画像4: 出典:GU
出典:GU

ほどよい透け感があり涼しげな印象の「シアークロップドシャツ」。カラーは、ホワイト・ブラック・グリーンの3色展開です。特にこのグリーンの色味が絶妙で、コーデの差し色としてうってつけなんです♡ ミニ丈のキャミやノースリの上から羽織れば韓国っぽコーデになれるかも♡ シャツとして着るのはもちろん、Tシャツの上からたすき掛けしてもこなれ感が演出できそう。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.