夏にぴったりな涼やかさをまとえそうな「シアーブラウス」。こなれた雰囲気が漂い、取り入れるだけでおしゃれ見えが叶いそうなのも魅力です。今回は、【しまむら】の1,000円台でゲットできる「シアーブラウス」をご紹介。デザイン性が高いうえに使いやすく、破格と感じるくらい素敵なアイテムですよ♡

ホワイトのシアーブラウスは重宝しそう

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

どんな色にも合わせやすいホワイトのシアーブラウスは、持っておくと重宝しそう。羽織りにするのはもちろん、ボタンを留めればトップスとしても着られるので、1枚で何役もこなしてくれるでしょう。着回し力の高そうなアイテムなので、お値段以上の価値があるかもしれませんよ。

絶妙な華やかカラーも透け感で取り入れやすく

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのシアーブラウスは、絶妙な色味が目を引きます。透け感がほどよく色の存在感を中和してくれるから、華やかなカラーもトライしやすいかも。どちらも甘すぎないくすみカラーなので、大人女子にもマッチしやすいアイテムでしょう。

マルチな着方で多彩なコーデを楽しめるかも

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

前後の向きやリボンの結び位置などを変えることにより、マルチな着方ができるシアーブラウス。これ1枚で多彩なコーデを楽しめそうなのがうれしいところです。インフルエンサーの@marino12131さんによると「ビンテージサテンっぽい生地感が高見え!」なのだとか。

たっぷりとしたボリュームスリーブが印象的

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのホワイトシアーブラウスは、バンドカラーがすっきりとした印象に導いてくれるでしょう。たっぷりとしたボリュームスリーブが特徴的で、女性らしく上品に見えるのがポイント。透け感とふんわり感が相まって、柔らかさを演出できそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@aka_wear__様、@_da_aco_様、@marino12131様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.