いつもの洋服にプラスするだけで、旬顔コーデにアップデートできそうなジレ。淡い色味のジレなら、夏らしい軽やかさを引き出せそうです。今回は、【しまむら】の夏っぽ「淡色ジレ」をご紹介します。ぜひあなたも、夏コーデに淡色ジレを投入してみてくださいね。

セットアップで手早くサマ見えコーデ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはホワイトのノーカラージレ。セットアップで着用できるパンツも販売されていて、上下の組み合わせに悩まなくてもサマ見えコーデが作れそうです。薄手素材だから、夏らしく涼やかに着られるかも。オーバーサイズなのでかっちりしすぎず、こなれた雰囲気を演出できるでしょう。

夏らしさ高まるリネンブレンド素材

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのホワイトジレは、夏らしいリネンブレンド素材。さらりとした質感で、シーズンムードを押し上げてくれそうです。ホワイトのロングワンピースにジレを重ねることで、甘すぎないバランスに。メッシュバッグやサンダルなどの夏っぽ小物を投入すれば、ますます夏のお出かけが楽しくなりそう。

淡色 × とろみ素材でニュアンス感を演出

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

淡いベージュのジレは、まろやかなコーデに導いてくれるかも。とろみのあるやわらかな素材感が、ニュアンス感を引き出してくれるでしょう。シアートップスとレイヤードして、旬の要素と涼やかさを手に入れてみて。フレアパンツを投入してシックに引き寄せれば、大人女子にマッチする夏コーデを作れそうです。

ほどよい着丈でさまざまなアイテムに合わせられそう

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

オフホワイトのノーカラージレは、長すぎず短すぎない着丈でさまざまなコーデに取り入れやすそう。シンプルなロゴTシャツにプラスすることで、グッと洗練度が増すでしょう。プリーツスカートや華奢サンダルを合わせて、女度の高いジレコーデを楽しんでみて。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@__saxxyaxx様
@minamii.__様
@ris.a(前後に半角アンダーバー4つ)様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.