マスク生活でもはや必需品となったマスク。【3COINS(スリーコインズ)】では、血色感UPしそうな「おすすめマスク」があるとのこと。お出かけ用にいかがですか? ぜひチェックしてくださいね。

使いやすそうな血色マスクが登場「ダイヤモンド型立体形状マスク」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

インスタグラマーの@mocaa66さんが、「これでないとダメかもっていうくらい1度使うと手放せないマスク」とコメントしたのこちら。「ダイヤモンド型立体形状マスク」はダイヤモンドの形をした立体型マスクです。口の周りが立体的になるので息もしやすそう。マスクは大人用で、カラーはピンクとベージュの2種類があります。1箱に20枚入りで、どちらも顔色を明るくしてくれそうです♪

シンプルながらおしゃれなカラーの「不織布マスク40枚入:大人サイズ」

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

こちらはシンプルな形の「不織布マスク」です。カラーはベージュとピンクの2種類が入っています。こちらも血色感をUPしてくれそうな色合いがポイント。3COINS公式ECサイトによると、40枚入りで¥330(税込)。おしゃれな使い捨てマスクがお得に買えるのはうれしいですね。

小さめサイズのマスクが欲しい時はこちらがおすすめ!

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

小さめのサイズが合う方にはこちらがおすすめです。先ほどの「不織布マスク」とデザインが同じですが、こちらは小さめサイズ。お顔にしっかりフィットしてくれそうなサイズ感がポイント。これなら安心して身につけられそうです。3COINS公式ECサイトによると、サイズは約幅14.5 × 縦9cmとのこと。大人用サイズが合わない方は、こちらのサイズを試してみませんか?

洗って繰り返し使えるのがうれしい「立体ウレタンマスク」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは大人用小さめサイズの「立体ウレタンマスク」です。洗濯可能で使い回しができるウレタンマスクは、持っておくと便利かもしれませんね。カラーは2種類あり、血色が良く見えそうな華やかな色合いをしています。ムレにくそうなウレタンマスクは、暑い日でも快適に身につけられそうです。

3COINSには血色感をUPしてくれそうなマスクがそろっています。どれも使いやすそうで、カラーもおしゃれなのが魅力的。気になる方はぜひ、お近くの3COINSで探してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では3COINS、@mocaa66様、@3coins_mayu様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.