こんにちは!ftnアンバサダーのborotamaです。今日は見た目も香りもとても好みな艶々ハイライトをご紹介します。

Apieu ジューシーパングロッシージェリーハイライター 【#2 パール】

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

こちら大人気の韓国コスメブランド【A’pieu】から登場したバームタイプのハイライト!!
肌の透明感が爆あがりのアイテム!

肌に優しい保湿成分inでうるおいたっぷり!
油分を控えたジェルで夏にもよれにくい仕上がりとのことですが、ぶっちゃけ擦れ耐性はゼロ。

でもそんなこと関係ないくらいかわいい!!

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

調節が少し難しく、一気につけるとテカテカになるので少量ずつ様子を見ながらつけるのがポイント!質感は本当にぷるんとしてて面白い!

スキンケア成分のジェルなので薄い保湿膜で乾燥せず塗りたてのキレイが続くそう。
でもこのままマスクにするとちょっとペタペタするので軽くティッシュオフしてからの使用がおすすめです。

頬にはもちろん上唇の人中下部分にぬって立体感出すのもヨシ、体にぬってもヨシ、アイシャドウベースにしてもヨシ。

アイシャドウベースにする時も結構たっぷり付けちゃうと油分多めになってしまい、アイシャドウに油分ついてしまうので先にティッシュオフしておきましょう。

#2パール

画像3: ftnews.jp
ftnews.jp

クリアタイプ、ラメタイプ、
パールタイプありましたが今日紹介したのはパールカラーになります。

#2パールは『甘すぎないピンクパールで透明感あふれる印象へ』というカラー

ナチュラルなのにかわいさ爆上がりのほんのりピンクが最高!

画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

香りつきアイテム

画像5: ftnews.jp
ftnews.jp

めずらしいリンゴの香り付きのアイテム!とても良い香りがします。

蓋を開けると美味しそうな香りがしますが、かなりしっかりと香るのでメイク中や塗った直後など香り付きが苦手な方はちょっと注意が必要かも。

画像6: ftnews.jp
ftnews.jp

すごく可愛いアイテムでしたのでチェックしてみてね!

※本記事は、レビュー記事です。商品への評価は筆者の個人的感想です。

画像: 【ftnアンバサダー borotama】 コスメ大好きな2人組♡ プチプラやデパコスはもちろん、海外コスメまで幅広く分かりやすく紹介します! Instagram

【ftnアンバサダー borotama】
コスメ大好きな2人組♡
プチプラやデパコスはもちろん、海外コスメまで幅広く分かりやすく紹介します!

Instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.