インスタグラマーさんも「激推し」をしている【しまむら】ニットビスチェ。今回は【しまむら】のニットビスチェのポイントやおしゃれさんの着こなし方をご紹介していきます。お買い物リストの参考にしていただけると嬉しいです。

インスタグラマーさんも激推しするニットビスチェ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「本日はこちらの激推しニットビスチェの着回しになります。」とインスタグラマー@collin_wearさんが"激推し"と絶賛されているニットビスチェ。清涼感のある色味と素材で暑い夏でもおしゃれ度高めのレイヤードスタイルに仕上がる1枚です。「淡色コーデに投入するだけで一気に垢抜ける万能アイテム」と紹介されており、トレンドのボリュームスリーブやワンピースなど幅広いアイテムとの組み合わせが楽しめそうです。

淡色コーデ& ニットビスチェでメリハリのあるスタイリングに

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

単調になりやすい淡色コーデもビスチェがあることでメリハリのある垢抜けコーデに。「淡色コーデが好きだけど何か物足りない……」というお悩みの方はぜひニットビスチェを取り入れてください♪  また、クロップド丈ビスチェによってトップに目線が行くようになり、ロング丈スカートとの合わせもすっきりとしたスタイリングに仕上がります。

清涼感アップ! 夏らしいタンクトップとのレイヤードコーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「お気に入りタンクとビスチェレイヤード♡ 」とインスタグラマー@yoahiru.wさんもお気に入りのビスチェコーデ。タンクトップとの組み合わせでこなれ感のあるカジュアルコーデに。タンクトップ1枚だとカジュアルすぎるコーディネートも上品な模様編みビスチェで大人っぽい雰囲気を演出できます。

ニットビスチェが際立つブラックコーデもおすすめ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

インスタグラマー@ko.wearさんは「淡色コーデだけでなく ブラックにも相性良い」とブラックコーデのアクセントにビスチェを投入! オールブラックだと重い印象になりやすいですが、軽やかなビスチェを合わせることですっきりとした印象に。ブラックアイテムだとビスチェの存在感が際立つので、ビスチェを主役にしたコーディネートを楽しみたい方におすすめです。

インスタグラマーさんが続々と手にしている【しまむら】のビスチェは、2022年の夏に大活躍の予感です。ぜひ、チェックしてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@collin_wear様、@yoahiru.w様、@ko.wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:白崎


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.