1点投入するだけで、レディな雰囲気をまとえそうな「フリルブラウス」。甘めコーデを作りたいときに重宝しそうです。多彩なファッションアイテムが揃う【しまむら】には、素敵な「フリルブラウス」がラインナップ。絶妙な甘さに、思わずグッと来てしまうかもしれません♡

存在感を放つメローフリル

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ゆるやかなメローフリルが印象的なブラウス。フロント部分にも大胆にメローフリルがあしらわれているから、存在感を放ちそうです。夏にぴったりな、薄手の素材感もポイント。インフルエンサーの@shimapato2525さんは「黒買ったら着心地良くて、白も買っちゃった」と、イロチ買いするほどお気に入りのようです。

甘いのに大人っぽ! スカラップフリル × ブラックの刺繍

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサーの@sappi(前後に半角アンダーバー4つ)さんが「もうこれ本当に見て3秒で即決した」と一目惚れしたのは、スカラップフリルが目を引くブラウス。ブラックの刺繍が甘さの中に大人っぽさを加えています。カシュクールデザインがコーデにアクセントを効かせつつ、女っぽさを押し上げてくれそうです。

大きめ肩フリルが華やか

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのブラウスは、肩の大きめフリルが華やかな印象です。甘さを際立たせるだけでなく、二の腕をカバーしてくれそうなのも嬉しいところ。フロントのボタンを開ければ羽織りにもなるから、着まわし力が高そうなのも魅力です。

シアーなフリルが抜け感をプラス

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

シアーな質感の肩フリルが、上品さの中に抜け感をもたらしてくれそうなブラウス。重たくなりがちなブラックも、透け感のおかげで夏にも取り入れやすそうな雰囲気に。「フリル具合が可愛くて高見えなんです」と、@shimapato2525さんも心を奪われたようです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@shimapato2525様、@sappi(前後に半角アンダーバー4つ)様、@yuki__wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.