ホイップクリームがたっぷり乗ったスイーツが食べたくなりませんか? 実は【ローソン】では、おいしそうな「ホイップ系スイーツ」がそろっているそうですよ。見かけたらつい買いたくなるようなスイーツばかり。ぜひチェックしてくださいね。

クリームとザラメがトッピング「罪深いシュガーバターホイップ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

商品名に罪深いとつけられていて、インパクトのあるこちらのスイーツ。「罪深いシュガーバターホイップ」にはホイップがたっぷり乗っています。さらにパンの外側には、ザクザク食感なザラメもプラス。甘い味わいが楽しめそうなスイーツパンは、つい買ってしまいたくなりそう。カロリーを気にせず甘いものが食べたい! という時にいかがですか?

たっぷりクリームがおいしそうな「プレミアムロールケーキ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはリニューアルした「プレミアムロールケーキ」です。パッケージによると、ミルク感がアップしているとのこと。公式サイトによると、「ふわっと口どけのよい生地」ということなので、柔らか食感を楽しめそう。その生地の間にはホイップクリームがたっぷり。これはつい買いたくなるくらいおいしそうです。インスタグラマーの@sujiemonさんは、「北海道産小麦のスポンジケーキと北海道産生乳のホイップクリームの爽やかな乳味感が味わえますよ」とコメント。贅沢なホイップクリームのスイーツを食べてみませんか?

片手で食べられそうなサイズ感「パンケーキサンド」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

おやつに食べるなら「パンケーキサンド」がおすすめです。パンケーキの中にはホイップクリームといちごジャムが入っています。パッケージによると、こちらのホイップは清泉寮有機ジャージー牛乳入りとのこと。ミルク感のありそうなホイップのパンケーキは、買って食べてみたくなりそう! 片手で食べられるサイズ感もうれしいポイントです。

見た目も豪華なパフェが登場「プレミアムロールケーキパフェ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ローソンから驚きの新スイーツが登場! 「プレミアムロールケーキパフェ」はあのプレミアムロールケーキが入っているパフェです。パフェの上にはロールケーキがトッピング。カップの中にはたっぷりのホイップクリームといちご果肉ソースが入っています。豪華な見た目のスイーツは、つい買いたくなるくらい美味しそうです。

ローソンには美味しそうなホイップ系スイーツが並んでいます。どれもクリームたっぷりで食べてみたくなりそうなものばかり。気になる商品を見つけた時はぜひ、お店でチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@takestagram1029様、@sujiemon様、@sweet_no_hito様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.