可憐なムードを加速させるドット柄。「大人には似合わないかも……」と、取り入れることに躊躇していませんか? 【GU(ジーユー)】には、大人が着て可愛い「ドットアイテム」があるんです♡ 今回は、GUで見つけた30代・40代向けのドットアイテムをご紹介します。甘くなりすぎないドット柄で、大人らしい着こなしを楽しんでくださいね。

大きめのドットが大人っぽい印象に

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ドットプリントイージーパンツ」は、大きめのドット柄が大人っぽい印象に引き寄せてくれそう。広がりすぎないワイドシルエットだから、ゆったり着用できるうえにすっきり見えも叶いそうです。白や黒のトップスを投入してモノトーンに落とし込むことで、より大人っぽさを押し上げられるでしょう。

大人女子にマッチしそうな上品なカラバリ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ドットプリントイージーパンツ」は、ブラック・ナチュラル・パープルの3色展開。どのカラーも大人女子にマッチしそうな上品さが伺えます。こちらはナチュラルカラーを着用したコーデ。ジレを合わせてスタイリッシュにまとめれば、可愛いだけにとどまらない大人の魅力を演出できそう。

ランダムドット × ティアードデザインでレディな雰囲気

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサーの@neni.moさんが「ランダムドット柄で大人コーデにも◎」と語るのは、「ドットVネックワンピース」。細かすぎないドット柄のおかげで、甘さをほどよく抑えられそうです。レディな雰囲気をまとえそうなティアードデザインにも注目してみて。ざっくりとしたVネックが、大人らしい洗練度を高めてくれるでしょう。

落ち着き漂うモノトーンで大人の魅力上昇

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ドットVネックワンピース」は、ナチュラルとブラックの2色展開です。どちらもモノトーンの色味なので、大人ならではの落ち着きが漂いそう。体のラインを拾いにくいゆったりシルエットだから、リラクシーな着こなしも楽しめるでしょう。二の腕カバーが叶いそうなフレンチスリーブなのも嬉しいポイント。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@neni.mo様、@_____ma.k.o様、@mu320様、@reikonohmi様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.