期間限定のドリンクが話題の【スターバックス】。今回は新しく登場した「メロンフラペチーノ」のカスタムをご紹介します。色々な味をカスタムして楽しみませんか? ぜひチェックしてくださいね。

ホイップたっぷりのメロンフラペチーノカスタム

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

シンプルなカスタムから試したいときは、「The メロン of メロン フラペチーノ®」にエクストラホイップを追加しただけのカスタムからどうぞ。ドリンクの上にホイップクリームがたっぷり乗っていて見るからにおいしそう。メロンフラペチーノはホイップもメロン味。よりメロンの濃い味わいと甘さが楽しめそうです♪

色鮮やかでカラフルなメロンフラペチーノに!

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

カラフルな見た目を楽しみたいときは、このカスタムが「The メロン of メロン フラペチーノ」に果肉がプラスされているのがおすすめです。カップの底にはアップル果肉、ホイップ上にはメロン果肉が乗っています。さらにドリンクのインホイップを抜いて、上のホイップをエクストラホイップに。フルーティーな味わいがより引き立っていそうです!

シトラスとメロンの味わいが楽しめるカスタム

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは「The メロン of メロン フラペチーノ」に、シトラス果肉を追加したカスタムです。カップの底とホイップの上に果肉がプラスされています。さらにエクストラホイップでクリームもたっぷりトッピング。インスタグラマーの@aista125さんによると、「まだメロン強いけどちょうど良い」とのこと。シトラスの風味が追加されたフラペチーノは、爽やかな味わいが楽しめそうです♡

シトラス × はちみつがおいしそうなカスタム

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

インスタグラマーの@ayumin0220stbさんが「ハニーシトラスメロン」とコメントしたこちらのカスタム。ドリンクにはシトラス果肉が追加されています。さらにソースを抜いて代わりにはちみつで甘さをプラス。シトラスとはちみつは相性も良さそうです。ドリンクはノンホイップで、上のホイップをエクストラホイップでたっぷりに。メロンベースでどんな味わいなのか飲んでみたくなりそう。

スタバではカスタムも楽しめるメロンフラペチーノが登場しています。そのまま飲んでみるのはもちろん、自由なカスタムであなただけのドリンクに。ぜひ、今回ご紹介したカスタムを試してくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets.wanta様、@ayumin0220stb様、@aista125様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.