使えるアイテムがハッピープライスで揃う【しまむら】。数あるアイテムのなかで今回は、人気インフルエンサーさんが愛用中の「ぽわん袖トップス」に大注目します。イロチ購入したくなりそうな、人気ナンバーワン?!トップスはこちらです♡

優し気な淡色カラー◎「バルーンスリーブブラウス」¥1,419(税込)

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサー@collin_wearさんが「おそらくtopsの中では人気No.1ではなかろうか?」と語る「バルーンスリーブブラウス」。さまざまなアイテムと合わせやすそうな、淡色カラーも可愛いですね。「お袖のボリュームもちょうど良い」「背中のデザインも抜け感があって大人」と、こだわりが感じられるアイテム。着こなし術もチェックしていきましょう!

シンプルボトムスも上品に決まる

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ぽわんとしたフェミニンなニュアンスが可愛いブラウスは、ワイド目なボトムスと好相性の予感たっぷり。襟ぐりが開き過ぎず上品さが漂うので、シンプルなボトムスでも大人っぽさが演出されます。ボリューム感があるので、インさせて着るとすっきりした印象になり、まとまりやすいですよ◎

ジレを合わせてきちんと感溢れる着こなしも◎

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

女性らしい優しい色合いのベージュと、清潔感香るオフホワイトのイロチ買いをした@collin_wearさん。結果「やっぱり大正解」「どっちの色もめちゃくちゃ使える」とのことで、それぞれの魅力を絶賛しています。ジレと合わせてきちんと感を加味するのもGOOD。ブラウスのおかげでキリッとなりすぎず優しいニュアンスが香ります。

レイヤードコーデも映えるぽわん袖♡

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

バルーンスリーブブラウスは、レイヤードコーデにも映えるのが魅力的。キャミワンピと組み合わせとことん可愛いニュアンスを満喫するのもおすすめです。ベージュブラウスにブラウンキャミを合わせて色のグラデーションを楽しむのがおしゃれ術。足元もベージュを選び、淡色ガールに仕上げてみては?

着回し力高めの予感♡

しまむらの「ぽわん袖トップス」は、ボリューム感ある袖と優しい淡色カラーが魅力のアイテム。@collin_wearさんが「飽きのこないデザイン」というのにも納得です。着回し能力も高そうなので、ぜひ手持ちアイテムとの組み合わせを楽しんでみてはいかがでしょうか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@collin_wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.