コーデの雰囲気を少しだけ変えたいとき、お助けアイテムになるのが【しまむら】の「ニットビスチェ」です。手持ちのワンピやトップスに重ねるだけで、上級者レベルのコーデが完成。スタイリングのマンネリも回避できそうです! 定番コーデが見違える、しまむらのニットビスチェを見ていきましょう。

シャツワンピコーデにやわらかさをプラス

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

パキッと爽やかな白いシャツワンピに、しまむらのニットビスチェをプラス。ブラウンのニットビスチェをレイヤードすることで、やわらかい印象の大人ガーリーコーデに仕上がっています。インフルエンサーの@yoahiru.wさんは、アクセやサンダルもブラウンで揃えて統一感を持たせていますよ。

ノースリーブ同士のレイヤードで夏らしく

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ニットビスチェはオールシーズンで使えるアイテムですが、夏はタンクトップに重ねたノースリーブ同士のレイヤードがおすすめ。@yoahiru.wさんは、しまむらのニットビスチェのインナーに同色系のボーダーのタンクトップをチョイス。軽やかに編まれたしまむらのニットビスチェなら、コーデに夏らしさを加えてくれそうですね。

羽織をプラスしてもコーデが決まる

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

先ほどのニットビスチェとボーダータンクのレイヤードスタイルに、シャツワンピをプラス。ニットビスチェ × タンクトップはシルエットがコンパクトなので、羽織ものを重ねてももたつかないのが嬉しいポイントです。ノースリーブだけでは肌寒い日も、こちらのコーデならおしゃれに防寒対策できそうですね。

淡色コーデの脱マンネリにも◎

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはしまむらの淡色ニットビスチェを使ったレイヤードコーデ。インナーとスカートを淡色にして、統一感のある大人カジュアルコーデに仕上げています。印象がぼやけてしまいがちな淡色コーデも、ニットビスチェを加えるとこなれ感がアップしそうですね。マンネリ回避にも役立ちそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yoahiru.w様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.