ロゴTは子供っぽくなるから着るのに躊躇する……なんて思っている大人女子に朗報!【ZARA(ザラ)】には、モノトーン配色や大人っぽいフォントで描かれた「ロゴTシャツ」がいっぱい♡ SNSでもおしゃれ上級者たちが続々とZARAのロゴTを披露しています。そこで今回は、大人っぽく知的に着られるZARAのロゴTをピックアップ!

知的なモノトーン配色とくったり素材が適度なリラックス感を演出

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

透け感のある薄手の生地に大人っぽいフォントで描かれたロゴT。薄手ならではのくったりとした風合いで、リラックス感がたっぷりです。しかも、モノトーン配色だからこそ、ラフになりすぎず上品に仕上がります。ジレなど辛口なアイテムを合わせることで、より大人っぽく昇華するので、幼い印象をセーブしたい人におすすめです。

知的なシャツとのコンビで仕上がる大人のショーパンスタイル

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ロゴT + ショートパンツという一見幼くなりがちなコーディネートも、濃いブルーで描かれたシンプルなロゴTに加え、パリッとしたシャツを羽織っているので、大人っぽく仕上がります。全体的にゆとりのあるシルエットでリラクシングなムードたっぷりですが、品良く見えるのは、色を白・ブルー・アイボリーに抑えているお蔭!

華やかなレッドのロゴTも軽やかに見えるのは透け感のある素材ゆえ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

インパクトたっぷりの華やかなレッドで描かれたロゴTは、上品かつ知的なフォントで描かれているから、女らしい印象をキープ。あえてふんわりとしたスカートなど、フェミニンな着こなしに効かせることで、大人の遊び心を添えることができるでしょう。モノトーン配色が多い人はハズしとして、このようなTシャツを取り入れるのもおすすめです。

シンプルなデニムコーデも瞬時に旬な着こなしに昇華するロゴTの底力

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ロゴT + デニムというザ・カジュアルの定番スタイルも、大人っぽいロゴTを選ぶだけでこんなに知的に仕上がるという成功例です。華奢なネックレスやパンプス、小さめのバッグなど女らしい小物を合わせることで端正なコーディネートが引き立ち、大人のムードを漂わせます。デニム以外はモノトーンでまとめているのも知的に見える秘訣です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yoshi097様、@ris.a(前後に半角アンダーバー4つ)様、@kanaripo216様、@ikumama_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:Atsucong


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.