我らが国民的ブランド【ユニクロ】で、無上の高見えが狙えそうな「レザーミニバッグ」を発見! コーデの邪魔をしないミニマルなデザインながら、こだわりが詰まったアイテムです。これは今すぐゲットしたくなりそう♡

スタイリッシュで可愛い「レザータッチミニツールショルダーバッグ」¥1,990(税込)

画像: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

トレンドのスクエアバッグは、究極にミニマルに持つのが気分♡ ユニクロの「レザーミニバッグ」は高見えしそうなフェイクレザーで、お手入れが簡単なのも高ポイントです。公式サイトによると、「縁のコバ部分をボディよりも濃い色で塗っている」ため、高見えする仕上がりになっているそう。ホワイト・ブラック・ブラウンのベーシックカラーが揃っています。

フェミニンワンピを引き締める

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサー@mika_____akimさんは、レザーミニバッグのブラックを愛用中。フェミニンなドットワンピに合わせ、引き締め効果を発揮しています。ふんわり柔らかなニュアンスのコーデにミニマルなデザインが辛口エッセンスをトッピング。ミニサイズなので重たくならないのもGOODです。

爽やかに洗練度を高める

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ホワイトのレザーミニバッグは、夏コーデの爽やか度を加速してくれそうな予感♪ イエローパンツにTシャツの清潔感ある装いのイメージを損なうことなく、洗練度を高めてくれるアイテムです。肩からかけるのもいいですが、こんな風にラフに持つのもおしゃれさんの着こなし術◎

柄物にもすんなりマッチするミニマルデザイン

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「レザーミニバッグ」は、公式サイトで212件のレビューがある人気アイテム。「小ぶりながら、まちがあるので、携帯とお財布は余裕で入る」「値段も手頃でしっかりとした作り」と高評価が並びます。ストライプシャツをはじめ合わせる服装を選ばないため、大活躍の予感です。

ひとつあると重宝しそう♡

ユニクロの「レザーミニバッグ」は、高評価レビューの優秀アイテム。ミニマルなデザインやフェイクレザーにより無上の高見えが期待できそうです。シーズン問わず活躍の予感なので、ぜひ手に取ってみてはいかがでしょうか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではユニクロ、@mika_____akimi様、@kanaripo216様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.